« ワンコイングランデ | トップページ | 間もなく »

2009.05.14

遅れてきた母の日

今日は仕事が少々早く終わる日なので、母と天王寺/ 阿部野橋で待ち合わせしました。
近鉄百貨店 阿倍野店は只今、超高層複合ビルへと生まれ変わる途中で、完成すると日本一の広さを誇る百貨店になるそうな。

結婚前、アベノはよく行ってたんだけど、今はなかなか行かなくなってしまいました。
で、あまり行かない百貨店は売り場がよくわからんから、疲れた・・・。
母は雨傘をご所望だったんですが、気に入ったモノを選んでもらい任務完了。

あ、そうそう。
ちょうど今日から催し場でなんと『北海道展』が開催中で(苦笑)

また来てるのか、北の大地!(笑)

っていうか北海道展、ひっぱりだこやな!
そして今日は、きのとやさんのチーズタルト(実演販売の匂いにつられて)だけ買って帰りました。


母と別れてから、買い物途中に気になったバッグをまた見に行って・・・

買った(笑)

0514c
SACのブランドのひとつ、Turku aboのバッグ>写真よりもうちょっと色は薄めなんですけども
キャンバス地と革のアクセントがイイ感じだし、これからの時期にピッタリかなーと。
ちょっとマリンっぽい?そうだ、灯台ハンカチでも巻いとくか(笑)

0514d


今まで使ってたカバンの中はポケットなど色々区分けされてたので、持ってるポーチなどもタンスの肥やし状態だったんですが。

新しいカバンはポケットが二つ、それも小さい・・・。

で、いろいろ引っぱり出してきました。

以下、たたみます。


0514b
ブラックベアのノートカバー(だいたいB5サイズ)。
しっかりと固いので、メモ帳とかカード、郵便物とか挟んでカバンに突っ込むことにした。

0514a
ブックマークのブラックベアが可愛い!2月にアマゾンで買ってからずっとしまったままだったよ(苦笑)

ブルーナさんのブラックベア、めっちゃ好きです♪
ミッフィーはアレですけども。
ブラックベアのグッズも結構一時期集めてたなぁ・・・・・・。

2009.05.14 23:55

« ワンコイングランデ | トップページ | 間もなく »

コメント

みはるさん

おはよーございます。
きのとやさんのチーズタルト、美味しかったです!
焼きたてを受け取り、家に戻って箱を見ると、「要冷蔵。よく冷やしてお召し上がりください」と。

まぁ結局冷やして食べたんですけど。
あのアツアツを会場でかぶりつきたかったかも(笑)

カバン。
ステキな出逢いを大阪より祈っております♪
通販好きの私でも、靴とカバンは実際見て買いたいものです(笑)

いやぁ、大阪と言えども所詮地方都市。
東京が羨ましくて何度泣いた事か>大袈裟な
出張の多いみはるさん、お時間があれば出張先でお買い物♪なんて出来ればイイですのにね
・・・ってそんな甘いもんじゃないか(^_^;)スンマセン

2009.05.16 07:00

こんばんは。
みはるです☆
おお!北海道展できのとやスウィーツ買われましたね(゚▽゚*)

カバン、いいですね♪
実は、私も新しいカバンが欲しくて日曜に札幌行くんですけど、胸がキュンとするようなカバンとの巡り会いを期待してます(笑)
大阪は都会だから品揃えいいですよね。
羨ましいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコイングランデ | トップページ | 間もなく »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想