« 戦国BASARA #6 其の壱 ※ネタバレ | トップページ | 母の日でした。 »

2009.05.10

戦国BASARA #6 其の弐 ※ネタバレ

※引き続き、ネタバレ満載です。
未視聴の方はご注意くださいませ。


















今回は残念ながら、佐助&かすがちゃんの出番無し(涙

ちぇっ今回はお色気サービスは無いのか(´ε`;)…と思いきや!

0510basara16
私を忘れてんじゃないわよ、と濃姫が颯爽と登場!!

舞い踊りながらの華麗な二丁銃さばき!

0510basara17
 ちゅっ(はぁと

コマ送りで見ていたら吃驚。
ピンクのハートが飛んでたYO!
0510basara18
うーん、細かい~

そして濃姫さまったら、ガトリングガンを掃射なさる。
固有技1発動!!(苦笑)

0510basara19
「大人しく逝きなさい」


そういえば、皆の濃姫の呼び方が違うのが面白かったわ(笑)

「濃姫様!」 by 家康

「魔王の嫁!」 by お館さま

「織田の奥方殿!」 by ゆっきー



↓以下たたみます






ついに濃姫、固有技2の巨大バズーカ発射!

0510basara20
色っぺぇーーっ(*´д`*)

そして、予告で見た忠勝に投げられるゆっきーのシーン・・・。

――そうだったのか(泣)
忠勝、ゆっきーを助けてくれたのね。

0510basara21
ゆっきーから受けた槍が致命傷となり、電気系統がショート。

飛び立てずに跪く忠勝。
眩しい青い空が余計に辛かった(泣)

0510basara22

今回の話は善悪が際立ってて、ホンマに泣けるよ!!
面白い。

0510basara23
「戦いたくて戦ったヤツが・・・どれだけ居たんだろうな」

幾体もの亡骸を前に淡々と語るシーンの慶次@森田さんの声が鳥肌立つくらい好き。萌えた>「謙信の言うことでも、今度ばかりは聞けないよ!」のとこも(笑)

0510basara24
夢吉~~かわええ(*´∀`)

謙信から、瀬戸内に行ってほしいと依頼された慶次。

ってことは、毛利と長宗我部アニキの出番?!

0510basara25
夢吉も男前ですな(笑)


★なんと、筆頭が甲斐に!

鉄砲隊の攻撃の狙いはもしや長政様オンリー?かと思ってましたが。
さすが筆頭!一発も当たらねー!!と思ってたのに実は撃たれてたのか!そんな身体で光秀と戦ってたとは・・・。


「この小十郎、一生の不覚・・・」

傷ついていた政宗様を察せられぬまま・・・守れなかった、と小十郎の悔やむ姿もなんかイイ(苦笑)

0510basara26

臥せる傷ついた筆頭の弱々しいお姿――

0510basara27

筆頭が・・・・・・なんと、

0510basara28

「おお、麗しきお姿・・・」

嘘です。
そんなこと、ゆっきーは言ってません。御免なさい(∀`*ゞ)テヘッ

0510basara29
今回出番の少なかった魔王・信長。
なんかみっちゃんに食われちゃってます。
怒って光秀に酒を頭から浴びせましたけど、申し訳ありませんでしたと謝罪するみっちゃんの顔がまたもう・・・。

次回は、最後に出てきた松永久秀メインの話か?0510basara30

「ほぉら~。俺様の忍法で次回も見たくなっちゃったでしょぉ~?」

イヤ━━━(*´∀`)━━━ン!!!!
最後に佐助の声聴けて嬉しかったぁ。

2009.05.10 11:09

« 戦国BASARA #6 其の壱 ※ネタバレ | トップページ | 母の日でした。 »

コメント

■ちずさん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます~
こんなバカみたいな日記を楽しみだなんて、勿体無いお言葉。
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
アニバサと東のエデンの感想日記は必ず書こうと思ってますので、また週末覗いてやってください。
我が大阪地区では、バサラの放送は土曜の深夜なのです。


■ジョーさん
「はあぁぁぁ~~ん」のかすがサービスが無かったのは残念でしたけども。
佐助@子安さんは次回予告で登場したし♪
ホントにすっごくイイ回でしたよね!
もう泣けて泣けて・・・毎週毎週楽しみすぎる!

信長に叱責されたみっちゃんのいろいろ含んだ表情がホンマに怖かったですよ。
あなごさん、完全にみっちゃんに食われてるもんねぇ(笑)
あはは。。あなごさん、完全定着ですね(´∀`)

2009.05.12 23:42

 佐助とかすがちゃんの出番がなかったけど、
個人的にとてもいい回だったと思います~。
最後のみっちゃんが怖い・・・、と
思ったのは私だけではないはず・・・。
子どもは「今日はあなごさんよりこの人(光秀)
のほうが怖い」と素直に言っておりました。

 ・・・あなごさんじゃないから、ムスメよ・・・。

先日検索してたどり着いてから、毎回更新されるのを楽しみにしています!ちょこ様の目のつけどころが面白くて、いつも爆笑しています。
今回も面白かったです。更新がんばって下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA #6 其の壱 ※ネタバレ | トップページ | 母の日でした。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想