« マリンなアイテム | トップページ | 遅れてきた母の日 »

2009.05.14

ワンコイングランデ

昨日の不在荷物を受け取りました。
段ボールを開けると、このような箱が出てきました。

0514e

ワンコイングランデフィギュア
『戦国BASARA~第壱陣~』

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_basara/index.shtml


開封すると、筆頭に箱買いしたことを褒められました。
イイ気分です。
だって有難い事に、1BOXフルコンプ仕様!箱買い、当然ッス(笑)
0514f

各キャラが入っている小箱を開けるとき、ミシン目で開けずに、ドライヤーで糊付けを開けようか悩んだ私>そうすると綺麗に開封出来るので>コレクションは箱も大切に
ドライヤーの他に、アイロンを使う方法もあるんですが。
アイロンは開くのが早いのデス(苦笑)

まったく・・・ヲタなコレクターの哀しいサガ・・・・・・。

でも面倒なので、これはビリビリッとやりました。

キャラクターは伊達政宗、片倉小十郎、いつき、真田幸村、織田信長、森蘭丸、濃姫、明智光秀、武田信玄の9体と、シークレットの・・・



以下、たたみます。



猿飛佐助
の計10体!
公式でシークレットのシルエットが載ってるんですが、あの刺さりそうな髪の毛はどうみても佐助だろ(笑)

0514g
ゆっきーの二本槍とハチマキは取り外し可。

0514h
武田主従、カワイイ~
お館さまが特に(笑)


0514i
奥州主従もイイっ
筆頭の小生意気な感じがもうもう~


0514j

他のキャラも撮りたいのですが。。
またの機会にいたします。

あとは慶次が欲しいなー>第弐陣に居ました

2009.05.14 23:20

« マリンなアイテム | トップページ | 遅れてきた母の日 »

コメント

咲良たん

買っちゃったっつーか予約してたしな(苦笑)

って、
咲良たんも買ってるやーーんヽ(´▽`)/アハハ...
箱買い当然とか書きましたけど、結局お得になるかと。
あとで欲しくなってオタク街へ買いに行っても、バラ売りで高値付いてるだろーし>特に人気武将は
ヤフオク検索してみましたが、ゆっきーと筆頭は1000円超えてました。やっぱし。

あの喋るフィギュア、
「お館さばぁぁぁあーー!」
何回かはボタン押して楽しみましたが、今は土台の部分を外して、ゆっきーと筆頭を本棚に並べてるだけ(苦笑)
そんな感じです(笑)
ザらスで安売りとかになったらイイですのにね。旬なだけに今は難しいかな。
アニメ放送前は安売りしてるショップ、多かったんですよ。
2009.05.16 08:24

あ、やっぱりお買い上げされたんですね!私はまだ悩み中ですが…ι
やはり箱買いですよね。でも置く場所を考えねば。
夫はちょこさんも愛蔵の、蒼紅フィギュアを買うかで悩んでますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリンなアイテム | トップページ | 遅れてきた母の日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想