« マスク嫌だ | トップページ | 戦国BASARA #8 ※ネタバレ »

2009.05.24

遅ネタですが

最近、INAXのSATISのCMにやたら遭遇する件。
まぁ、中井さんの素敵ボイスが何度も聞けて嬉しいですが。
で、いつ「ユーシー?」と言いだすんじゃ・・・?と軽く緊張するのは私だけですか?(笑)

YouTubeへ




それと、もうひとつ。ホンマに遅ネタでスミマセン。

やっぱり半年も経たないうちに……金色のコルダ2 アンコールのPSP移植ですか。。
8月発売ね。ま、想定内デス。
デート、合宿イベント+スチル20枚、追加ね~
もうオルゴールは要らないなぁ。。でも桐也とも『彼氏状態でゲームを始めることができる』ってのは嬉しいな(笑)
しかし、正直羨ましい、と思う・・・。573様、携帯待受けFlashでイイんで>それでいいのかよっ(苦笑)
6月5日はアニメ『金色のコルダ〜secondo passo〜』の後編放送だわ。忘れんと予約しとかな。

そういや、最近瑛色PSPをゲットされた方多かった。それも羨ましい(笑)

2009.05.24 08:10

« マスク嫌だ | トップページ | 戦国BASARA #8 ※ネタバレ »

コメント

ちろさん
f、同じくデス(笑)
ちなみにVitaminZもちっとも終わってません。

573様もイベントや関連商品を頑張って欲しいなぁ。。

新スチル、見たいけどあんまり見せないで欲しい。。ワガママですが(苦笑)

2009.05.25 23:03

ララで知りました~
コルダ早いです…
まだフォルテ終わってないし…

辛いけどプレイします!

月森くんは私のツボ君じゃありませんが、寝顔スチルはかわいかったな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスク嫌だ | トップページ | 戦国BASARA #8 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想