« 無題  | トップページ | 開けるもんか »

2009.06.28

奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter-

※追記しました(2009.06.28 21:51)

★奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter-★

ついに始まりました、全国32ヶ所、約5ヶ月間のロングツアー!
今日ここ大阪厚生年金会館芸術ホールが初日です。

ということで、
ライヴ、終わりました〜。良かったよー!取り急ぎ、以下セットリストを挙げますので、ご注意下さい。









では。


今回の席は前から5列目の真ん中!
傾斜のおかげで奥さんと私を遮るものは無い!(笑)

「花火」で始まるかなぁと予想してたんですが…惜しかったかな。
でも季節柄の曲の流れ、「花火」、「夕立」と続いてきた時には泣きそうになりました。
「蛍火」にも花火とかって単語もあって、夏の曲のようでした。
個人的には、「紫陽花」も入れて欲しかったなぁ…。

アンコール曲も含めて全17曲。
うち新曲は10曲…。
欲を言えば、アルバム発売後で聞き込んでから行きたかったかも(苦笑)

「チョコレート」がすっごく可愛い曲で、早くもう一度聞きたい!

本日ご来場の皆様に京都公演の先行受付、というチラシを貰ったんやけど。。また行こうかな(苦笑)
アルバムを何度も聞いてから参加するのとではまた違うし。



【セットリスト】
この色の曲は新曲(7/15発売 4thアルバム BIRTHDAY収録)
インディーズ1stシングル 花火「花火」は8月7日再販予定。1000円。

蛍火
P
花火‐君に恋した夏の日‐ P
夕立 K
僕たちにできること P
ガーネット P
楔 P
チョコレート K
最後の恋 K
アネモネ P
あなたに好きと言われたい P
青い部屋 P
他人の涙 P
Birthday K
笑って笑って P
一番星 K

(アンコール)
Happy days K
K

2009/06/28 18:44

« 無題  | トップページ | 開けるもんか »

コメント

美央ちゃん

多分、合ってると思うよ~
もうすぐ出るアルバムのチョコレートとか良かったよ。カワイイ歌でした。

2009.06.30 21:30

うわぁ!速報ありがとうございます♪
プレイリスト作っちゃお(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題  | トップページ | 開けるもんか »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想