« ぎゃーー!! | トップページ | ものすごく小さい。 »

2009.06.12

いい!!

ちょっとGS1やりたくなったー。

【ニコニコ動画】【ときメモGS】何系でもないGS1【手描き】



何回見ても、何系でもないシリーズは楽しいな。
葉月王子、カッコイイ…。
ちょ、0123!(笑)

そういえば、姫条にいやんのBDが6/18でしたっけ。
来週なんですねー。


うp主さんの前作も好きだったので、新作は嬉しいわー

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】h/a/n/e/sCMパロ【手描き】

嗚呼、何度見ても、SEAパンツがイイ~ 
どこまでもにいやんのseaシャツが好きなうp主さん(笑)サイコー

そして私はこのうp主さんの『もらい捨て』の赤城くんが大好きだったりする。

【ニコニコ動画】【ときメモGS2】「もらい捨て」赤城・氷上編【手描き】

2009.06.12 05:23

« ぎゃーー!! | トップページ | ものすごく小さい。 »

コメント

ちろさん
すごい楽しそうですね〜
瑛もちゃんと瑛だ!(笑)

こういう遊びは、突き詰めると『シムズ』になるかと。パソゲーですが、家作りやら諸々めっちゃ本格的です。
トモコレはかなり取っ付きやすい感じですね。

シムズは私を廃人にしてしまう、恐ろしいゲームですcoldsweats02
髪型探すだけで、生活を覗いてるだけで数時間あっという間に経ちますshock
ホンマに恐ろしいです。
はね学制服を配布されてるサイトもあったし。

とりあえずシムズは封印中デスcoldsweats01

2009.06.24 13:01

ちょこさん、Miiテルinトモコレですが、
写真をブログにのっけてみました。
よかったらMiiテルみてやってください~~

トモコレやってると、こういう新しい乙女げーが
できてもいいんじゃないかとおもってしまいます。
攻略できない?けど、好きなキャラの生活をのぞけるっていう・・・

志波に彼女ができました。
ホスト部のハルヒをイメージしてつくったキャラです。ラブラブです~。
ちなみに私の分身がクリスに告白したいと
いってきたので、必死に止めました・・・(笑)

ではでは~

ちろさん

いえいえ、ご遠慮なく。楽しいご報告ありがとうデス!

トモダチコレクション、なかなか面白そうですね~
結構私の心がグラグラ揺らいできましたよ(笑)
私もきっと瑛贔屓になるだろうなぁ
アイテムって色々あるんですかね?
コーヒーとか瑛が分身に淹れてくれたりしたら……
萌え萌えの絶叫モノですね(*´д`*)

瑛と晴れてお付き合いできるようになったら、是非また教えてください~(笑)

2009.06.22 06:08

ちょこさん、こんにちは!
あれからトモダチコレクション気になったので買ってみました!
瑛と志波くん、ハリーなど作ってみました!
プレーヤーがどの住人をかわいがっている(えこひいき)してるかのランキングがあるんですが瑛が堂々の1位です…

瑛と私の分身が友達に一回なったのですがケンカして他人に戻っちゃいました…だけどまた友達になれました~

今日瑛にアイテムのフライパンを渡したらプロバンス風クレープ作ってくれました!
キッチンに立つ姿が珊瑚礁のようで萌え~(Miiキャラながら)でした~

分身は瑛に片思い中なのでうまく付き合えればなあ~と観察する立場として思ってます。
毎度かなり私信の書き込みですみません…

ではではまたお邪魔させていただきます~

そういえば、友が以前「面白いよ~」と言ってたことを思い出しました。

Wii Fitで作ったMiiと一緒にトレーニングできるらしいですね。
瑛や志波くん、ハリーと一緒に頑張るのも楽しいかも(笑)

ちろさん、Wiiの間ステキー♪
ちゃぶ台の瑛が可笑しい~
面白そうですねー
2009.06.16 06:58

どもです。

今日はハリーを作ってみました。
それではじめてWiiの間ってやつをやってみました。
瑛と志波とハリーを登録して
一緒にすごしてみました。。。

ちょっと楽しかったです(。・w・。 )
またブログにのっけたので
お暇でしたら・・・。

ちろさん

連続でも何でも気になさらずに(笑)

私も瑛の親友セリフの動画は何回も見て泣いてますよー(苦笑)

トモダチコレクション、色々面白そうだと思うんですけど、Miiがねぇーー
センスの無い私はいろいろ頑張ってみたけどどうも上手く作れないんですよ~
まち森でも作ったMiiの顔に美容院でメイクとして変えたり出来るんですが、やってみたら怖かった(笑)

でも、ちろさんの作った志波君と瑛!イイ感じですよ!
つーか、私も全っ然Wiiを起動させてないや!え?もう3ヶ月ぐらいになるか…?(^_^;)

連カキコミ、すみません・・・。
WiiでMii(瑛と志波)作ったんですが、
うまくいかず・・・
すごくうまくいかないんですよーーー。
という嘆きのカキコミでほんとすみません。
Miiを私のblogに写真つけたので
お時間あるときにお寄りいただければと・・・
Miiってどうやればうまくつくれるのか・・・(ノд・。)

ちょこさん、コルダを忘れてました!
どうもありがとうございます!

あと、何系でもないの作成者さんが
UPしてる、瑛の親友ver.に歌をのせたやつが
すごいウルウルきましたー。よかったです。

あと、別話ですが、ちゅん太さんのコメにあった
トモダチコレクション・・・
そういう遊び方があったのかーと
アマで予約しちゃいました・・・。
(その前までは興味なしでした・笑)
どのキャラつくろうかと思って
書き出してるだけでウハウハしてきちゃいました・・。

ではでは~

皆さま、反応してくださってありがとう~
私なんぞ時々しか25覗かないので、またオススメありましたら是非教えてくださいな。

特にお気に入りの実況とか!!
待ってます♪

しかし、このうp主さんの配役センスがホンマに好きだーー!


■みはるさん

もう何回リピしてるか(苦笑)
でも何回見ても面白い。ニヤニヤするっ!!
赤城人気の凄まじさに驚愕。
そして何番煎じでもイイ!
何系でもないシリーズはやっぱしイイ!


■ちろさん

いちおう、瑛のでてる何系は~
【ニコニコ動画】何系でもない王子様(GS2)
なんかがあります。


余談ですが、コルダの何系もカッコイイです(笑)
【ニコニコ動画】【修正】何系でもない金色のコルダ【フル】


■ちゅん太さん
壬じん、めちゃめちゃ可愛かったですよね~

トモダチコレクションって、Wiiのゲームですね。
はばたき市に住む彼らなら作って覗いてみたいけど(笑)
でも勝手に恋愛して結婚されたら悲し過ぎ(苦笑)

2009.06.14 09:12

ちょこさん ありがとうshine壬に やられました。

余談ですが
「トモダチコレクション」欲しいですね。
あのキャラとあのキャラとあの人と自分を作ったら…。どんなストーリーができるのか…。
ちょこさん…凄い期待しないですか。(アホな私にはつきあいきれないかも…ごめんなさい)

まじかっこいいです!
瑛もなに系でもないにでてほし~い!

ヘインズかっこよかった~

瑛はもちろん若ちゃんと葉月王子にやられました…


かっこよすぎです~


教えて下さってありがとうございます!!

ちょっ!これっ!!
凄い動画ですね!!!
教えてくださって大感謝です(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゃーー!! | トップページ | ものすごく小さい。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想