« キャッチ!! | トップページ | 朝っぱらからイケベンとか(苦笑) »

2009.06.25

人気あるのか、無いのか

0625a 執事たちの恋愛事情 ドラマ~秘密のハッピープレゼント~
全国のお嬢様たちを夢中にしている大人気モバイルゲーム『執事たちの恋愛事情』がついにファン待望のドラマCD化
中岡久志役cv :小野 大輔
真壁直樹役cv :杉田 智和

大木隆也役cv :鳥海 浩輔
高口誠吾役cv  :谷山 紀章
古手川瞬役cv  :代永 翼
ウォルフ役 cv  :中村 悠一

2009年7月31日発売予定

うわっ、1番最初に攻略した誠吾君は紀章さんなのか!
そしてお気に入り執事の中岡さんは小野さんがっっ(*゚∀゚*)!!!真壁は杉田さん~~っ

き、聞きたい……。

執恋。そこそこ人気あるんかな?>オイ
まだまだ遊んでますが、「キャ~~(*´Д`*)」っていうほど萌え萌えゲームじゃないしな(苦笑)

しかし7月下旬から、攻略キャラの追加!樫原侑人の本編シナリオの配信があるとか。
オトナの魅力いっぱいの九条院家の執事長。鋭いデキル男!
いったい歳は幾つなんだ?!とか彼の怪しげな(笑)笑顔が気になってたので、これは嬉しいかも。
でもやっぱし中岡・真壁・大木・高口・小手川・ウォルフの6人の本編クリア後じゃないとアカンのか…(;´Д`)ウウッ…あ、あと一人。小手川をクリアせねばっ

『執事たちの恋愛事情』公式サイト

2009.06.25 06:44

« キャッチ!! | トップページ | 朝っぱらからイケベンとか(苦笑) »

コメント

いらっしゃいませ、あっこさん!

執恋、二ヶ月で止めちゃいましたか(笑)でもその気持ち分かよなぁcoldsweats01
私も今までに何回も途中1週間とかざらに放置してましたから(苦笑)
フルボイスとは言わないから、時々でも「お嬢様」とかボイスがありゃあなー

とりあえずもう少し継続してみる予定ですが。
次は『恋人は同居人』も候補にしますgood
『僕は君と恋に落ちる』もオススメされてるので、これも候補です(笑)

それから、
あれほどダメダメな更新に温かいお言葉ありがとうございます(T-T)
ガンバリマスから〜!!

2009.06.25 14:40

ちょこさん、こんにちは!
私も執事、バレンタインぐらいのときやってました!
しかし、そこまで「きゃー!」でもないって確かに思います。
私は2ヶ月ぐらいで退会してしまいました(汗)
でも絵がクオリティ高いんですよねー!!

携帯なら恋人は同居人のが好きです。
でもこっちの絵はそこまで好みじゃないんですけどね(苦笑)

ところで、暎誕企画の更新うれしいです☆
ので、最初から読み返して復習してます(笑)
頑張ってください〜!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャッチ!! | トップページ | 朝っぱらからイケベンとか(苦笑) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想