« 戦国BASARA #10 ※ネタバレ | トップページ | ブログパーツ »

2009.06.09

さめざめ、と

■今日お昼頃、ウェザーニュースの号外が届いた。

【大阪府】本日、梅雨入り
昨年より10日以上遅れて、梅雨入りが発表。
この先一週間は、本州の南の海に梅雨前線がウロウロ…。早速、曇りや雨の梅雨らしい天気が続きそうです。

今日は雨は降らなかったけど、ずっと重~い曇天でした。

■アマゾンから本日発送しましたメールが届いてた。

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー ブルーレイ・プラス・DVD セット』
いよいよ明日発売!!

でもよくよく考えたら、

明日仕事が遅い日なので、受け取れねぇーーー!!

_| ̄|○ il||li

嗚呼・・・。
発売日に盛り上がりたかったのに・・・。さめざめ

多分、私の受け取りは木曜日になりますが、私へのお気遣いは無問題!>映画館で2回観てるのでネタバレもOKですっ
ヽ(´ー`)ノトロイ@森田さんへの熱い叫びは遠慮なく送りつけて下さい(笑)

■東のエデン

森田ボイスは、今晩頑張って1時半まで起きて、セレソンNo-10で堪能しときます(泣)

2009.06.09 19:52

« 戦国BASARA #10 ※ネタバレ | トップページ | ブログパーツ »

コメント

美朝子ちゃん

いらっしゃいませ。
メールありがとう~ちゃんと届いております!

いよいよ、今日!
HSM3のDVD&BD発売日&レンタル開始日ですね~
美朝子ちゃんみたいに字幕版しか見れなかったお嬢様方の感想を聞けるのが私も楽しみでもあります♪

HSMのサントラもイイよねー!
そして、頑張ってレンタルを勝ち取ってきてね!
2009.06.10 02:57

こんばんは!
先程メールさせていただきました~。

今日近所のTSUTAYAに行ったら、HSM3のサントラを発見して思わず借りて来ちゃいました(*^□^*)

明日からDVDのレンタル開始日なので、また明日TSUTAYAに行って来ます(笑)
今度こそ、吹き替え観ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA #10 ※ネタバレ | トップページ | ブログパーツ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想