« ちょこっと「東のエデン」のことでも。 | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- »

2009.06.28

無題 

世間の勢いとやらから完全に乗り遅れた、ちょこです。
え?トモダチコレクションのことですが?(笑)
私も早く「ヲタクコレクション 」やりてー!

やっぱりず~っとAmazonには在庫あるやんかーー!
嗚呼…早まったなぁ。もう少しだけ待てばすぐに手に入ってたのに。。
(`Д´)一体いつ届くの?!

飲み会から帰ってきましたが、旦那は居ないのでお気楽です>あまり普段と変わらんけども

今日の飲み会は珍しく焼肉から居酒屋へと流れるコースでした。大抵、焼き鳥屋なので(苦笑)
ちょっと酔った勢いで、注文とかする時に「受理されましたぁ」とか言ってみたけども、みんな完全にスルーだった…つーか、誰もエデン見てない。当然アニバサもだ。
(;´д`)いやぁ、分かってたけどね。
ゲームなんかの話が出来る人もいないしな…>乙女ゲーに限らず

昨日から明日のライブに備えて奥華子さん絶賛ヘビロテ中です。
「変わらないもの」歌ってもらえるかなぁ。

まだそんなに眠くないけども、起きててもアニバサ無いんだなぁ…淋しい(;´Д⊂

2009.06.28 02:19

« ちょこっと「東のエデン」のことでも。 | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- »

コメント

やっとコメントが送信できるようになった!!


■ちろさん

珊瑚礁瑛、すごくイイですね!
そして、照れる瑛が可愛かった!!
私の友も、「喫茶のお部屋いいなぁ」と申しておりましたよ。

色んなイベントとか楽しいことがあるんですね!
これから楽しみですよー
私のMiiたちは消えてしまいましたが、頑張って作りますね~


■ジョーさん
あはは・・そっか、ジョーさんは飲めないんですね(笑)
と言っても、私もそんなにイケる口ではないのですが。
長居出来るお店で、果てしなくお喋りしたいですね~
ヽ(´▽`)/

トモコレ、私も教えて頂いてめっちゃ気になって(苦笑)
まち森も放置状態なのに、また手を出してしまいました。
でも3800円でこんなに楽しめるなんて(まだ本格的にやってませんが(゜ー゜;)、安いと思うー。


■ちゅん太さん
やっと昨日届きました~

そして、その後のことは今朝日記に書いたとおりです(苦笑)
また頑張って作ります~

そっか、あんまり増えすぎてもお世話が大変なわけですね。ふむ

2009.06.30 21:30

ちょこさん、まだ届かないの?

皆さん ときメモの世界を作ってますね。
うちも瑛にキッチンのインテリアをプレゼントした後、隣部屋のハリーに音楽スタジオのインテリアをあげました。
そうそう珪と瑛は、親友になりました。W王子で、ヘッドホンして踊ってます。

ちょこさんなら、ときメモにバサラとかいろんなキャラが混ざるんでしょうね。
でも、あんまり増えるとご飯あげるだけで、時間かかかりますよ。

 飲み会、楽しかったですか?!
たまには色々なところをはしごして、
色んなお話をするのっていいですよね!

 もし私と飲み屋さんに行ったら果てしないですよ、
話が・・・(って、私飲めないんですが)。

 「トモダチコレクション」って、
実はさっきまで知りませんでした(おい)。
楽しそうですね~。
我が家は全てはボーナス後でしょう・・・。

こんにちはー
最近のトモコレのレポUPしてみましたー。
珊瑚礁瑛です。
よかったら見に来てくださいヽ(´▽`)/

今日、志波くんが結婚しました。

うちの分身と瑛はつきあいだして5日です。
お互いの想いは「結婚したい」なんですが
ぜんぜん結婚しないんですよね・・・

志波くんカップルは「超好き、大好き」とかの
ステータスだったのに・・・いつのまにか
愛をはぐくんでいたんですね~

なんかステータスに「好き」とか「大好き」とか
あるだけでニヤニヤしちゃいます~むふふ

ではでは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっと「東のエデン」のことでも。 | トップページ | 奥華子 CONCERT TOUR '09弾き語り -3rd Letter- »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想