« ちょっ、!! | トップページ | 昨日のディナー »

2009.06.07

枯れてなかった。

只今、絶賛編集中のアニバサ視聴日記(苦笑)

大丈夫だっ!!
私、枯れてないっ

いやぁ・・・
昨日『ROOKIES-卒業-』見てきたんですが。ど真ん中で。それもプレミアシートで(笑)

アニバサ#10は、(御子柴のケガの悔しさより)、かすがの悔しさに泣いた。筆頭の幸村への言葉に泣いた。お館さまのこぶしに泣いた。

映画のネタバレはしません!
が、
やや黒めな呟きなので、以下たたみます。要注意。


つーか、もう一つ金曜の晩に悶々と黒くなる件がありまして>月の夜 星の朝35ans・・・
ヘタしたら毒吐きまくりになりそうなのですよ。

要は期待しすぎたんだろうか私。。









あれだけドラマでは泣かされた私。
特に御子柴!!おまえは何故そんなに私を泣かせるのか、と文句言いたいぐらいに泣いた。ドラマは。

ですので、ハンドタオル2枚持っていきました(;´∀`)
ボロボロ泣くぐらいならまだマシだけど、一緒に行く友に迷惑掛けるほど嗚咽したらどーしよーと真剣に思ってたのですwww

『ねえ、先生。俺、時々思うんだ。今までのことはすべてキセキだったんじゃないかって・・・』

「嗚呼、待ってたよ~ほぼ1年近くも」
そんないつもの泣かせる御子柴のナレーションで始まり、今日の日を噛み締めつつ・・・・・・



終わった後。

テレビで年末頃に(早いうちに)やって欲しかった。。そんな感じでした。
これだけ番宣過剰に盛り上げられて、期待しすぎたんだろうか。

悪くはないです。良かったです。
勿論少し泣きましたが、ドラマの比じゃないです(苦笑)>それは一緒に行った友も同じと

熱い男たちのドラマに程よい笑いが散りばめられ。。


平塚のキャラは面白かった>あのロン毛(^Д^)

岡田@たけるん、影うっす~っ

赤星、めっちゃ気に入った
濱中も可愛かったし

自筆の出演者名@エンドロールは必見です

若菜、おまえはまたか・・・

御子柴、頑張ったね

塔子ちゃんに13番のユニフォームあげるとこ(´;ω;`)ウッ…


こんな感じでした(苦笑)

で・・・
あとホントに申し訳ない。イヤラシイことを突っ込ませてもらう。

御子柴のケガの件
何で?ここまでの映画なのに、その辺の設定は何のチェックも無し?ありえない。
あのギプス・・・なんであんな骨折でベッドに入院1ヶ月以上寝てるだけ?
自分も働く場と同業者が映ってて。そして、この設定。リハプログラム。。

私の中では映画半分くらいまでもうドン引きだったよ。ゴメン


最後に>まだ言うか(;^ω^)


赤星!御子柴!

君たちの片松葉、持つ手が逆!!

・・・・・・杖つくのは反対側や(泣)

以上。

2009.06.07 11:26

« ちょっ、!! | トップページ | 昨日のディナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっ、!! | トップページ | 昨日のディナー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想