« 人気あるのか、無いのか | トップページ | 低燃費ってなーに? »

2009.06.25

朝っぱらからイケベンとか(苦笑)

ドラマCD「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~」 配信開始
携帯サイト「アニメイト ON AIR!」「BOYS倶楽部」にて、全話一挙に配信中!

奇想天外☆法曹ストーリー『イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち~』のドラマCDを配信中♪全話一挙に配信しています!!

黒田法正弁護士事務所――。
いつもとそう変わらぬ朝の風景に突然転がり込んできたのは血まみれのヤクザと事務員の池澤亮二!
その尋常ではない様子に慌てる弁護士たち。
さらには拳銃を持った刑事まで乱入してきて事務所は大混乱!一体これはどういうことだ……!?

【出演】
池澤亮二:杉田智和、滝口虎ノ助:中井和哉、黒田法正:諏訪部順一、藤木高佳:石田彰、松下理央:谷山紀章、須田 智:宮野真守、滝口和馬:中村悠一、吉岡鉄道:三宅健太 他

今すぐ携帯サイト「アニメイト ON AIR!」「BOYS倶楽部」でダウンロードして聴いてみよう♪

「イケベン」公式

0625bこの『イケベン』ですが、BLではないです(笑)
弁護士事務所に持ち込まれた依頼を個性豊かな弁護士たちが解決していくドタバタコメディでしょうか。

結構というか、かなり豪華ですよね声優陣>ま、それに惹かれたんですが
調べたところ、なかなか評判がよかったので1月下旬に買ったんですけどね。もう3が出てたんか!
わざわざ店舗限定特典のフリートークCDが残ってるショップで購入>トーゼン(笑)
1巻はメッセの諏訪部順一・中井和哉・谷山紀章・三宅健太さんのフリートークが欲しかったけど在庫切れ。で、アニメイトの杉田さん、宮野さんのをゲット。
2巻はコミコミスタジオ限定の諏訪部さん、中井さん、石田さんのフリートークCDをゲットしたッス。

松下弁護士(谷山さん)はパンクファッションのお調子者。
須田君(宮野さん)は修習生の真面目な(でも少々黒い?)青年。瀧口弁護士(中井さん)はデカイ図体ながらブラコンで、その弟(中村さん)は刑事で、兄に対してツンデレっぽい。
黒田弁護士(諏訪部さん)は事務所社長で、池澤君(杉田さん)は事務員。
不敗神話をもつ藤木弁護士(石田さん)は頭脳明晰で柔和な雰囲気、でも実は腹黒。

配信の件見かけたんで、持ってたことを思い出して朝っぱらから書いてみました(苦笑)
さ、支度しよう。
今日は月末恒例会議(泣)昨日から明日まで毎日帰宅遅いッス…

2009.06.25 07:32

« 人気あるのか、無いのか | トップページ | 低燃費ってなーに? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人気あるのか、無いのか | トップページ | 低燃費ってなーに? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想