« 暇つぶしのタネ | トップページ | おかしい… »

2009.06.02

アニメのメモ

★大阪では、『東のエデン』が6/2 このあと 25:35~26:05から始まります。
やっと第8話、「あらかじめ失われた道程をさがして」 です。
タッキーの消去したノブレス携帯履歴が明らかになる?!楽しみです♪頑張って起きとく!!

視聴日記が途絶えてますが(苦笑)、夫婦揃ってめっちゃ見てますよ~
何回か見ないとわかんないこと多いし>携帯履歴とか
話が盛り上がってきてますます目が離せませんっ

公式サイトに載ってたんですが、
初回限定生産版VOL.1 DVD&Blu-rayの特典ドラマCD(TV未放映エピソ-ド)試聴開始だそうです。
60分を超える大作となったTV未放映の完全オリジナルドラマCDの一部が、期間限定にて試聴可能。
 ☆試聴はコチラへ(たった1分ほどですが;苦笑) 檜山さ~ん!

ノブレス・オブリ-ジュ
今晩私が、テレビの前の救世主たらんことを!

★そして、
アニバサの第10話『幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!』 は、いつもの時間よりさらに遅い>大阪です
2:43~となってたので、さっき予約確認したらちゃんと合ってた☆DIGAアリガトー

★あと、「金色のコルダ ~secondo passo~ 第2楽章」
キッズステーションで6月5日(金) 23:00-24:00 / 27:00-28:00

※第1楽章・第2楽章連続放送

Corda01

あれ?1時間?と思ったら、連続放送かい・・・
さっき予約しました♪

2009.06.02 20:34

« 暇つぶしのタネ | トップページ | おかしい… »

コメント

美央ちゃん

お返事遅くなりましてスミマセン〜(^-^;
なんかマルッと一日飛んでるよ!私は一体何してたんだsign02(笑)

エデン。
私もパンツの家のドアが開いた瞬間。
まんま檜山さんじゃ…とちょっと笑った>失礼なsweat01
タッキー、「こいつ…」と思いつつもときめいてしまう私です♪
しかし、エデンの検索システムは個人情報ダダ漏れでホンマに怖いな((゚Д゚ll))

あ!そちらはもう次の話の放送があったんやね〜
(>д<)ああ〜、早く見たいなぁ
アニバサもheart04

2009.06.05 12:57

お邪魔します♪さっきエデンで絡むの忘れたのでこちらから…(笑)
私も相変わらずエデン御贔屓です。アニメーションも奇麗で、さすがI.G。
そうそう、パンツが檜山さんでね!
お国言葉の広島弁(だよね?)でかっこいいんですけど(声)
でもキャラの見た目で選ばれたんじゃないよね?(失礼?)
いやいや、私は檜山さんいい人だし大好きだ!
滝沢君は相変わらずやることもスマートでかっこいいしね。
ノブレス携帯履歴は9話に持ち越しで、また楽しみ。
いったい何者なんだろう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇つぶしのタネ | トップページ | おかしい… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想