« で、何のCMだっけ?(苦笑) | トップページ | 暇つぶしのタネ »

2009.06.01

戦国BASARA #9 ※ネタバレ

※毎度のことですが、ネタバレしてます。
未視聴の方はご注意くださいませ(;´∀`)
















第九話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

■極悪非道のチーム織田

卑怯、残虐極まりない!でも『悪』はとことんこうじゃないと。
とにかくムカつく。憎々しい!

0601basara01
九州では、島津、そしてザビーなんか声も無くジ・エンド(苦笑)
第六天魔王よりも、みっちゃん!家康を不意打ちかよ・・・。酷いなぁ。
で、あとで熱く語りますが、竜王堤を破堤させようと細工したのもみっちゃんだしな。
(# ゚Д゚) 情け容赦ない光秀、ムカつく~~>それがお見事

0601basara12
佐助の部下を襲って武田の印籠を奪い、くノ一に成りすまして謙信様を狙う濃姫!
「ご免遊ばせ~」が妙に好き(苦笑)

0601basara14
謙信様、濃姫のガトリング砲が全く当たらない!スゲーっ
さらにそのガトリング砲を輪切りに!斬鉄剣かよっ(笑)

0601basara13
謙信様、かすがに気をとられた一瞬の隙をつかれて蘭丸の矢を受け・・・
さらに、謙信様の前に立ったかすがを庇って・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「いやぁーーーーー!!!!!」
かすがの悲痛な叫びに泣いた。
さっきまでは、いつもの「いやぁ~ん」だったのに(泣)

まさか謙信様までとは・・・
今回だけで何人主要な武将がジ・エンドするんだよ(ノД`)・゜・。


・・・というわけで、歴史が変わっちゃったよ(苦笑)
徳川幕府つくれないし。

以下たたみます。



■既にフラグで泣きまくり

0601basara03
お館さまのパンチが来ると身構えるゆっきー。
でも、お館さまの手は頭ぐゎしぐゎし。。


0601basara04
スンマセン、もうここで号泣でした(苦笑)
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン もうズルイよ。こんなんフラグ立ってるやん~
最後も殴り合いでよかったのにぃぃ(泣)

0601basara05
「ゆぅきむるぁ~!」
「ぅおやかたさばぁ~!」

0601basara06
「ゆぅきむるぁ~!」
「ぅおやかたさばぁ~!」

この二人の暑苦しいやり取りも、もう見納めなのですか・・・?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お館さま、逝っちゃいやだーーーー!!

0601basara07
ゆっきーの悲しむ姿が見たくないよぉぉ。
。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、もう一つのフラグ。

0601basara10
謙信様、これめっちゃエロいッス(*´Д`)
そして、かすがは勿論・・・

0601basara11
「はあぁぁ~~ん」
そりゃ、こうなりますって(苦笑)


■好きです筆頭

0601basara08
戻った佐助から、家康が討たれたとの知らせが。

0601basara09
それを聞いた筆頭。
ヤツらの次の狙いは武田のおっさんか俺だ、と。
ここ、筆頭がホンマにカッコよかったなぁ。筆頭、回を追うごとに麗しい!カッコイイ!!

0601basara02
筆頭のなびく髪になりたい(´∀`*)ウフフ


■お館さまVSみっちゃん

0601basara17
竜王堤に小細工した光秀 (# ゚Д゚) ムカつく~~!!
でもそれがイイなぁ、みっちゃん。ムカつくねんけど。とことん悪いんやけど!最高です。

0601basara16
必死に破堤を食い止めようとするお館さまを襲う卑怯なみっちゃん。
その卑怯っぷりは、藤木くん(@まるこ)の比じゃない!

0601basara18
お馴染み伊達の兵4人組も駆けつけてました>流れて行っちゃったけどどうなったんやろ・・・


0601basara19
嗚呼、ヽ(;´Д`)ノヤメテー

0601basara20
(;゚д゚)ほら、ゆっきーの病気がまた・・・顔がぁ・・・。

「お館さまぁぁぁーーー!!」

0601basara21
濁流にのまれていったお館さま・・・。
ホンマに死んじゃったの?
僅かな希望は、致命傷じゃなかったこと。
マーメイドゆっきーが助けに行ったけど、手は届かなかったのかなぁ。。

どうか生きていて、お館さま!!


次回、第10話 『幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!』

0601basara22
ヘタレゆっきーになっちゃうのか?

なんかもう色々心配だぁ。
慶次はまだか?アニキはまだか?!

2009.06.01 18:42

« で、何のCMだっけ?(苦笑) | トップページ | 暇つぶしのタネ »

コメント

■咲良たん

えー?いいの!?
ご夫婦でこんなアホなレポ見てくださってるんッスか?!(;´Д`)
申し訳ないなぁ(笑)

もう今頃放送なのかなぁ??
楽しんでー


■ジョーさん

嬢ちゃまのションボリ具合が目に見えるようです(笑)
私も残念です。
みっちゃん、ムカつくけどエエ仕事してるよねぇ。。
悔しいほどに!!憎憎しい~~!
なるほど、京本政樹氏ね。実写版妄想も楽しそうですね(笑)

そして、濃姫カッコイイよー
ご免遊ばせ♪がツボです。あの御足が色っぺぇ~heart02

ああ、また次回が楽しみだーー

2009.06.03 01:14

 うちの子は、見終わったあとに
「これでかすがちゃんのあのシーンは
もうないの?」
一体どこを見ているのでしょうか・・・。
さらに、みっちゃんがあまりにも
怖いとかで、後半部分は殆ど手で目を
覆っていましたよ・・・。
マイ脳内ではみっちゃん=アイメイク紫の
京本さんになりつつありますが・・・。

 確かに歴史が変わりましたね・・・。
お館さまぁぁぁ・・・、と画面に向かって
私も絶叫いたしました。
お館さまがどうなるかが気になる私です。
あと、ヒール軍団ですが、濃姫も(実は
かなり好み)・・・。

毎度素晴らしいレポをありがとうございます!もうね、夫と一緒にちょこさん’sレポ見てから放送見てます。録画しながらwww

ぬぉぉぉ、明日夜だ!謙信様が既に(;_;)ですが、楽しみにしとくです!
漲る~~っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« で、何のCMだっけ?(苦笑) | トップページ | 暇つぶしのタネ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想