« 今日は飲み会 | トップページ | 無題  »

2009.06.27

ちょこっと「東のエデン」のことでも。

本日27日(土)から、『東のエデン劇場版』前売特別鑑賞セット券(特典付)が発売に。

下記の劇場他にて予告編映像も上映開始だとか。
・テアトル新宿
・ユナイテッド・シネマ豊洲
・テアトル梅田

また、スペシャルサイトでも予告編映像が公開開始。

滝沢 朗が消えた

半年後の物語。

なんだそうです。
一体タッキーはどうなったんだろう。


以下、ちょこっと「東のエデン」のことでも呟いてみます。



彼は仕方なく王子になった。
少なくとも私たちの希望する明日は誰か王子という名の生贄になることでしかやってこないと気付いたから。
だから彼は不本意ながら王子であろうとした。
この王様の居ない世界で。

とは言え、彼は一体どうやって王子になったのだろうか。

その秘密を私はまだ知らない…


というのが、第1話のアバンでの咲のモノローグ。
最終話を見て、また第1話を見たんですが・・・少し何か分かったような余計に分からなくなったような(苦笑)
なんで物部はアメリカまでタッキーの後をつけて監視してたんだろう。
テロリストになりきり、拳銃片手に真っ裸でホワイトハウスを襲撃しようとしたタッキーの計画は、記憶を消した直後に登場した咲のために変わってしまった…のかな?

ああもう。分からんことだらけ!
研究施設の穴には何が入ってたの??№5火浦を殺しにやって来た、「ああ、あなたでしたか」のスーツの男って誰?!
だいたい、火浦は本当に消されたのかなぁ?銃声?がしただけだしな。
というのも、
公式に最終回のタイトル絵にしかけが…って書いてあったので、よーく見てみたら!
主要キャラが全員集合してた!!
0627g
↑クリック、PC推奨。じゃないと分からないと思います
ちなみに、パンツは平澤の後ろで逆さまになってます。
大杉の後ろにヒトダマ浮かべた№4近藤が。そしてジョニーの診察してるのが№5の火浦先生!!
火浦にはヒトダマ浮かんでないもんな。やっぱし死んでない?


11話で咲とみったんが豊洲に向かうタクシーの中。
タクシーでその会話はマズイだろ、と思ってたら……。
あの運転手、めちゃめちゃ怪しいよね!何、あの運転手。――亜東才蔵?
普通のATOタクシーは青なのに、咲たちが乗ったのは白い亜東タクシー。

しかし、タクシーがかなり関係してるのか、よく出てきますね~
火浦はタッキーに「酔ってタクシーに乗ったら~」 とか言ってたし。回想で、タッキーが新聞配達してた時に声を掛けてきたタクシー運転手に新聞売ってたし。。
あ!このときの運転手に今回のタクシー運転手のあごが似てる?!同一人物?!


セレソン№10の結城@森田さん
物部にいい様に利用され、嵌められてポイ。呆然と立ちつくす彼が哀れだった。
結城@森田さんも劇場版に出るかなぁ…。もう消されたかも(泣)>OP映像で、セレソンマーク同士を線が繋ぐ時。Ⅳ、Ⅴに続いてⅩも消えるんだよなぁ(泣)

№2の辻(ツバ吐くなよ)@遊佐さんのセリフが少ないわ、登場した意味も今ひとつ分からんわで劇場版へ続く?(泣)

正体不明と言えば、オネエもよく分からん人だしな(苦笑)
ま、パンツが生きてて良かった!車に轢かれた後、溝で目を開けたまま気を失ってただけとは!
でもあの時、物部が結城に事故車の処分をジュイスに頼むよう指示したけど、パンツのことは放置?!とずっと疑問に思ってたんですけども。
パンツをジュイスに頼んで殺さずに自ら車を使ったのは、ノブレスの経歴に残さないためかな?…物部、スゴイね。

あと、トマトサラダの№3の正体は?(笑)


何気ない言葉や仕草、振る舞い…どんどんタッキーの魅力にハマっていった私。
しかし反対に、ヒロインであるはずの咲ちゃんの魅力には首を傾げるばかり。最初は可愛いなぁと思ってたんだけど…
彼女の存在感が回を追う毎にパッとしなくなっていった気がします(苦笑)


「今度会う時はステキな王子様たらんことを」

受理されました、と“王様”になった?タッキーのノブレス携帯から、
「♪ピィ~ラ~リィ」>スミマセン、でも私にはこう聞こえるからwww0627h
こ、これは、第1話で記憶を失くした時と同じ音っっ>そういや、1話で記憶を消したあのタイミングも謎!
タッキー、またも記憶が消えた?!

タッキーと咲の話はこれで終わり!?

嗚呼…全ては劇場版にて、それも二部作なのですね(泣)

2009.06.27 15:20

« 今日は飲み会 | トップページ | 無題  »

コメント

美央ちゃん

そうそう、もう疑問点挙げてたらキリ無いから…
この辺で止めときました(苦笑)
ホンマに分からんことだらけやもん(゚ー゚;
その映画も二部作って(泣)
11月下旬と年明けかぁ…

ま、私も行くけどね(笑)

コメ、ありがとでした~

2009.06.28 07:57

まとめてくれてありがとう!
全話じっくり見たのに、ぜんっぜん分かんないよね^_^;
映画見て完結するのかな?1回見て意味分からないと何回も見に行く事になるよね…。
まぁ行くけど(笑)

お疲れ様~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は飲み会 | トップページ | 無題  »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想