« 都道府県バトン | トップページ | 不具合? »

2009.06.16

管理人交流バトン

花恵さんからは14番で、そして美央ちゃんからは2番と9番でいただきました。
選んで頂き、どーもありがとうございます!










では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


【管理人交流バトン】

※正直に答えてね。

とりあえず、「ちょこちょこっと別館」として回答します
もう一つ、某TOYファンサイトの管理人も約9年やってますが… 
そちらでの交流関係なら直電どころか、食事に遊び、限定品をゲットする為に徹夜で開店を並んで待ったりしたこともある(苦笑)ディープな友が多いです



Q.管理人歴はどれくらい?
→約1年2ヶ月

Q.名前の由来は?
→サイトの名前はブログ名の「別館」として適当に(苦笑)
HNは考えてる時チョコレートを食べてたから(本名とは全く関連性は微塵も無し)

Q.何人と直メした事ある?
→この場合、携帯アドレスってことかなぁ??
携帯なら3人
PCアドレスなら、ドメイン取ってるので、それのアドレスを使います
それだと7人

Q.何人と直電した事ある?
→無いです

Q.何人友達が出来た?
→皆さんを勝手にお友達と思ってる迷惑なヤツです…


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.花恵さん
2.礼美ちゃん(くださるメッセージから滲んでると)
3.美央ちゃん(メールもメッセージもリアタイも楽しい)
4.いない!
5.夏萩ハルさん(淡々としたなかに情感込められた文章を書かれる、私の憧れ)
6.あおいさん(書かれる文章などから、きっちりされてる印象です)
7.わからん!
8.紗由南ちん、坂田咲良たん、真理さん((^_^;)みんなゴメンっっ)私もだから!
9.紗由南ちん(いつも笑わせてもらってます!)
10.ちゅん太さん(なんとなくそんな気が)
11.天地画伯
12.ハリー
13.管理人としての梨璃子さん
14.それぞれ個性が溢れる、皆さまのサイトです
15.(誰にもお会いしたこと無いのですが)お仕事ぶりが格好良い、みはるさん!(いつもお仕事・出張お疲れ様です)
 真理さん(着物!!カッコいい!!)
16.もちろん、皆さまです!
17.志波くん
18.(まだ誰にもお会いしたこと無いので)皆さま♪
19.ジョーさん、美央ちゃん
20.みはるさん、坂田咲良たん、花恵さん(ていうか、皆さまの家庭科パラ高すぎッス!みはるさんは手際が良さそうなイメージです)
21.「瑛たん」に決まってるじゃないですか!


最後に管理人様方に一言!

お名前を勝手に挙げて申し訳ないです!
これからもよろしくお願いします!!


※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

回してくださった管理人様、既にやったことのある管理人様は勿論不要デス
皆様、お忙しいと思いますのでスルーして下さいね


花恵さん、美央ちゃん、そして
ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
管理人交流バトン
------------------

« 都道府県バトン | トップページ | 不具合? »

コメント

花恵さん

こちらこそ、回してくださってありがとうございました。

そうです。花恵さんは1番ですよ~!(*゚ー゚*)
リンクの件も最初に声を掛けてくださって…
本当に嬉しかったのです!

20番は皆さんが思っておられる通りですよ♪
いつもステキな家庭科パラを披露されてるからぁ~
だから佐伯くんが気絶するってホントに?!(笑)

2009.6.22 05:58

キャッチありがとうございます☆

1番!!光栄です^^嬉しい!!
そして、20番は……。
手芸部らしきものには入っていたので、そっちはできますが、料理は本当に天才的です(爆)
佐伯くんは、絶対に気絶します!!

■ちゅん太さん

Σ(`0´*)えっ?!
放置されたら、消えちゃう?そうなの?!
ともゑに似てるのか。
――寂しがり屋の甘えたさんなのですね。


■坂田咲良たん

すんません(^_^;)
よろしければ、キャッチングーしてくださいませ。
うん、8番(笑)
でも私、咲良たんの8番妄想が好きなんだよねー
紗由南ちんのも♪
あとは20番!
いろいろ感心して日記を拝見してます。
ご近所さんならお皿持って駆けつけるのになー>厚かましい(笑)
209.06.18 18:16

えっとこれはキャッチングー☆でいいのかな?
と言うか…アハハ、8番はバレてるのねwww
紗由南たんも仲間で(?)良かった♪

ちょこさんには、バレちまってたのね。
放置されたら、消えてしまいます。
ある意味…ともゑに近いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 都道府県バトン | トップページ | 不具合? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想