« 6/16 おはようございます | トップページ | 管理人交流バトン »

2009.06.16

都道府県バトン

真月美央ちゃんからバトンをいただきました。
ども、ありがとうございます♪










では、よろしくお願いします!

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


【都道府県バトン】


★今住んでる都道府県は?(伏せ可)
大阪府(生まれも育ちも大阪)


★よく行く都道府県は?
兵庫県奈良県
 淀川を越えてちょっと行けば尼崎(兵庫県)に入る

 
★思い入れのある都道府県は?
長野県
 結婚前、旦那&自転車仲間と白馬へ。
 張り切ってMTBでダウンヒルやったら、転倒、人生初骨折。旅行は台無しになった。
 その他、家族でよく冬休み&春休みは長野へスキーに行った。


★今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
→行きたい
 北海道東京都沖縄県(沖縄は行った事ない)
 そして今一番熱い国、否、県の宮城県!!
 あ、神奈川県(小田原城に行きたい)もっ!

→行く予定
 奈良県(実家、父の日ですから)
 旦那の実家は大阪
 大阪から引越ししたうちの実家には、私は3年ほどしか住んでません
 兵庫県(淡路島)で秦クンのライブが来月ある


★バトンを回す4~7人(47都道府県により4~7らしいです。)
→花恵さん
 真理さん
 坂田咲良たん
 ジョーさん
 みはるさん

勝手に挙げちゃいましたが、
よろしければ、で結構ですので♪
もし、やった事が無ければお願いします。

美央ちゃん、そして
ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!


+++++++++++++++

【都道府県バトン】
★今住んでる都道府県は?(伏せ可)

★よく行く都道府県は?

★思い入れのある都道府県は?

★今後行きたい、行く予定のある都道府県は?

★バトンを回す4~7人(47都道府県により4~7らしいです。)

« 6/16 おはようございます | トップページ | 管理人交流バトン »

コメント

坂田咲良たん

いろいろ忙しいのに、ゴメンよぉ。
勝手に名前挙げてしもーて。
キャッチありがとうです。

小田原、イイよねぇ~。そして箱根!うんうん、泊まりたいっ
一夜城って、石垣山ですか。
ふふふ。みんな歴女よね!

そして奥州!!
今、住んでる所を言ったら、羨ましがられる県民ナンバーワンだと思われ!!(笑)
宮城、熱いよ!!>気温は驚くほどの寒さらしいけど
友オススメの「重力ピエロ」のロケ地でもあるんだってね。
壱弐参(いろは)横丁とか原町商店街とか。。
この前映画館で取ってきた「ロケ地マップ」を眺めつつ、遠い奥州を想ってます(笑)

よしっ、札幌も奥州も案内人ゲットぉ~~!!
ヽ(´▽`)/
2009.06.18 18:03

遅ればせながらこちらもキャッチ!
こんなのもあるんですね、オドロキです。
小田原へおいでの際には是非箱根へのお泊まりがお薦めです。
やっぱ小田原城ですよね、実は行った事ないけどww
個人的には一夜城跡地も意外と好きです。
あとは奥州!是非とも奥州路にもおいでませ!
凄い寒いですけどwww

■花恵さん

キャッチありがとうございます~
いえいえ、こちらこそ交流バトン遅くなりましたが張り切ってやってみましたー
やっぱり花恵さんは20番ですYO!そして私の思い出の1番です~♪


■美央ちゃん
回してくださってありがとうね。
考えてる時楽しかったよ~

そう。そして私もすっかり歴女ですわ(苦笑)
「ハリー先生と行く~」
アハハ!それイイなーー
ゲームではハリーからの「城が見てぇんだよ!」はばたき城へのお誘い地獄が最後の方は苦痛だったことあるけどな(苦笑)城ばっか誘われて…
ツアコンが瑛たん?!
ななななんてステキなっっ
徹夜で申し込みに並ぶで~~(爆


■みはるさん
早速のキャッチありがとうございました!
拝見させていただきましたが、
ふふふ…みはるさんも宮城!!
そう。今、一番熱い国・宮城にいかなきゃですよ!!

札幌、小樽!行きたいです~
私もいつか皆さまが大阪にいらっしゃる時には、張り切ってご案内できるよう頑張りまする(笑)

2009.06.18 07:26

バトンいただいていきまーす♪

おお、北海道に来るならご案内しますよ(*^^)v
札幌・小樽に限定されますが・・・。

お忙しいのにキャッチありがとーございます♪
非常にかる~いバトンだと思ったのだけど、よそ様のを拝見すると楽しいね!!
それぞれいろんな県に思いいれがあるんだな~っと。
そして、あなた様もすっかり歴女っぽい(笑)
「ハリー先生と行く日本の城ツアー」とかあればいいのにね~。瑛たんはローディーならぬ、ツアコンで(笑)

まだやったことがないので、頂いていきますねhappy02

回して頂いて、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6/16 おはようございます | トップページ | 管理人交流バトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想