« ちょっと息抜きの、 | トップページ | 【速報】 アニメ『戦国BASARA』第13話をOVAで制作決定 »

2009.06.14

ダメだった・・・。

バトンもたまっててスミマセン>また書いてる…
今日こそはウザいコメントを素敵サイト様方に残して回りたい、ちょこです。オハヨーございます。

昨晩、アニバサ見ようと0時過ぎまで起きてて…飲み物係の旦那に「コーヒー!ホットでっ」と言ったことまでは憶えているのですが。
さっき起きたら、一口もつけてないコーヒーのマグカップが残されてました。

飲んだけど、うーん冷たい(苦笑)
ちょっと悪かったな、と思ったので寝起きに謝っておきました。

以下、私信のような報告。
ちなみに最近我が家で流行っているのは、

「受理されました」

です。
あ、これはどこの家庭(※東のエデンを見ているに限る)も、でしょ?え?違うの?

「~食べたいな」
「受理されました」

そして、無理な時、請けたくない時は、

「却下されました」(※棒読み)→ジュイスが断るのを聞いた事無いけどな(苦笑)

さ、夕方出掛けるまでもうひと仕事。

2009.06.14 08:22

« ちょっと息抜きの、 | トップページ | 【速報】 アニメ『戦国BASARA』第13話をOVAで制作決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと息抜きの、 | トップページ | 【速報】 アニメ『戦国BASARA』第13話をOVAで制作決定 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想