« 引っ張るなぁ…。 | トップページ | 戦国BASARA #12 後半 ※ネタバレ »

2009.06.21

戦国BASARA #12 最終回 ※ネタバレ

※第一期最終話ですので、ネタバレ祭です>え?毎回でした?
未視聴の方はご注意くださいませ(;´∀`)
















第十二話 「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」

筆頭heart01ゆっきー物語。

0621basara25 「オマエ…」

0621basara19 「ちょ、待てよ」>キムタクかよww

0621basara21 「政宗…殿」
「…殿、は要らねぇ」


0621basara33 「独眼竜……」
「何でだよ!」






…ま、こんなセリフは無かったですけどね>当たり前じゃ!

しかし、なんだよ今回はっ
どんだけ触れ合う蒼紅(*´Д`*)

いやいや…
最終回に相応しく、盛り沢山の内容でした!

少し間が空きますが、来年またアニバサが楽しめるかと思うとホンマに嬉しいっっ
第二期も視聴日記、全力でむぁいるっっ!(笑)

第一期のアニバサ。
影の立役者というか、助演男優賞というか…みっちゃんこと光秀!
素晴らしかったな(笑)
チーム織田がとことん悪に徹してくれたし。そこが良かった。。



以下、たたみます。


■キモすぎるみっちゃん0621basara06 「…イ タ イ デ ス ネ」

相手をする小十郎も気の毒だ(苦笑)

「貴方に子供は殺せませんよね、んふふ……はぁ?」0621basara06b みっちゃんの「はぁ?」には吹いた(笑)
そしてそれからは、私が(゚Д゚)ハァ? 
「ああぁ~イイ… もっとぉ~ ああぁぁ~~イイっっ!!」

何だこれは・・・(爆)
この時のアフレコ現場、どんな雰囲気だったんだろヽ(´ー`)ノ
0621basara07 もっとぉ~~、とおねだりするみっちゃんに、無言のこじゅ。分かるよ、その気持ち(笑)


■決戦の場、安土城へ0621basara01 オープニングで、床に伏すお二人の姿が…。お二人の想いも一緒に安土城へ!

0621basara02 佐助、スゴイよ。馬に引けをとらない速さ(笑)
つーか、馬に乗って力を蓄えておけばイイんじゃ…佐助にも馬をっ

0621basara03 「大所帯はあんまり好きじゃねぇが・・・」
ど派手なパーリィへ、いざ
「Are you ready guys?! 」

0621basara04 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 居たよっ


■突入!!
0621basara05 前回のラスト、濃姫に銃口を突きつけられていたお市。
どうなったかと思っていたら・・・。出たっ!!『来れ根の闇』、黒い手攻撃~

難攻不落…ビクともしない城門。
と、そのとき!

0621basara10 ゆっきーがますます女子に見える件(苦笑) 動じない筆頭がカッコ良過ぎる!

ひゅ~~ん♪
ロケット花火じゃなくて…これはっ0621basara11 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


後半へ続く(笑)

2009.06.21 18:57

« 引っ張るなぁ…。 | トップページ | 戦国BASARA #12 後半 ※ネタバレ »

コメント

ジョーさん

スミマセン、こちらこそご無沙汰しちゃって。。
季節の変わり目、梅雨時で鬱陶しいですし。
もう大丈夫ですか?!
お身体、ご自愛くださいね。
まぁ…ぶつけた青アザが消えにくいとか…(苦笑)ホントに、歳はとりたくないですよね(;´д`)トホホ…

実はジョーさんとこの嬢ちゃまの感想を聞くのが密かな楽しみだったデス(・∀・)ニヤニヤ
素直な子供さんの感想は面白いですよ~(笑)
で、今回はちょっとエッチっぽいと?!
嬢ちゃまも成長してるなぁ…って、傍で疑問をぶつけられる母としてはたまらんですよね(;´▽`A``
言えねーよっ(笑)

2009.06.22 06:18

 ご無沙汰です!!
ちょっと体調を崩しておりまして、
ネットから離れておりました・・・。
年は取りたくないですね・・・。

 最終回、とにかく子どもが
「あの人(みっちゃん)、なんで
痛いのに喜んでいるの?
ちょっとエッチっぽい?」
と、子どもらしい疑問を。

 言えません、母は・・・。
あと3年ほど待ちなさいとしか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ張るなぁ…。 | トップページ | 戦国BASARA #12 後半 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想