« 戦国BASARA #12 後半 ※ネタバレ | トップページ | 反対だと思う。 »

2009.06.23

あなたが大好きバトン

みはるさんから告白heart02されました~ (∀`*)ゞイヤァ

ありがとうございまーす!私も好きですっ


ではよろしくお願いします!


【あなたが大好きバトン】


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。 
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。 
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。 
・素直に答えよ。
 

管理人さんとか関係なくお名前を挙げたい方はいっぱいいるのですが。
ここは相互様に限らせて頂きました。スミマセン...


■あなたの好きな人の名前を10人
というわけで…相互様は皆さま好きですっ!!
花恵さん、紗由南ちん、真理さん、坂田咲良たん、ジョーさん、礼美ちゃん、夏萩ハルさん、みはるさん、美央ちゃん、ちゅん太さん
おー、ヽ(´ー`)ノちょうど10人

 
■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
花恵さん…「わー嬉し~」(サイトオープンして初めてメッセを頂き、リンクもして下さった!) そしてサイトにお邪魔したら、とんでもなく可愛い瑛主のお話ばかり♪それ以来、仲良くして頂いてます。有難いです

紗由南ちん…「きゃー!」(オープンして10日程経った頃、嬉しいメッセージを頂いた!) サイトにお邪魔したら、瑛主+珪主という夢のような長編が楽しくて♪紗由南ちんのステキ妄想でいつも萌え供給してます

真理さん…「うぎゃっ」(サイトにお邪魔して、あのハリーのカッコよさに悶えた!) 真理さんちのGSメンバーは皆カッコイイー!ハリーじゃなくて「コウ」なのです。「瑛」「勝己」「貴文さん」なのです!憧れるっ

坂田咲良たん…「ちょ…」(初めてお邪魔して無心にお話を読みふけった!) あれは忘れもしません。鳥羽の人気店で昼食の順番待ち中にランキングからお邪魔して… カタチ。の瑛主+玲クンに泣いた。鼻すすりながらご飯食べた(笑)そしてその日のうちにウザいメッセを送りつけた!

ジョーさん…「アリガトー!」(創作で再会してから、ということで) お互い某TOYサイトの管理人をやってた頃からのお付き合い。途中、少しご無沙汰しながらも、私の馬鹿なブログにずっと付き合って下さり…いつの間にか今度は創作ナカーマ!(笑)

礼美ちゃん…「あなたは神?」(頂いたメッセージに泣いた) 今は管理人さん仲間になりましたが、いつも頂いていたメッセに泣かされてました(笑) 礼美ちゃんのメッセには彼女の人柄が溢れてると思う。サイトのお話もデイジーがホンマに可愛い!

夏萩ハルさん…「ええーーー?!」(ある日リンクをはって下さっている事に気づいた!遅っ) 私が初めてお邪魔したのはもういつだったか分からないほどずっとずっと前だと思います。GSにハマって素敵サイト様を徘徊してた頃だったか。そんな憧れサイトさまにうちのサイト名を見つけた時は目を疑った~ 

みはるさん…「ぐわぁ…」(はねがくサーチの更新サイトリストでクリックして…) 確か、waltzを更新された時だったかと。その佐伯くんの切なさに私の心臓鷲掴み!さらに、うちのサイトをリンクして下さってて感激!他のお話の佐伯くんもカッコイイし!
すぐに私の熱い気持ちをお伝えたかったんですが、(ぶっちゃけると)みはるさんのサイトの拍手から送信できるコメント文字数が少なかったようで…、ダラダラ長文の私のコメントが、どう頑張っても、何度チャレンジしても収まらねー(苦笑) で、ブログからメッセを送った次第です(笑) 

美央ちゃん…「釣れたぁ~!」(HSMのことを日記で熱く語っていたらメールを戴いた!) それが切っ掛けで今はとっても仲良くして頂いてます♪ メールのやり取りでも、共感するネタが多くて(笑) そうして管理人さんデビューされてからも変わらぬお付き合いをして頂いております~ ありがとうデス!

ちゅん太さん…「いつもドーモです」(確か私が日記で花宵のことに触れた時、コメント下さったと思う) 最初に出会った時の気持ち、憶えてないねん(笑)…ゴメン でも、私が別館を立ち上げる前からよく遊びに来て下さってて。。いつもコメントありがとうございます。
 

■年齢を予測せよ。
 
大雑把に分けますww

→絶対年下だと思う方…花恵さん、真理さん

→多分同年代だと…紗由南ちん、坂田咲良たん、ジョーさん、礼美ちゃん、みはるさん、美央ちゃん(違ってたらホンマに申し訳ないっ)

→わかりません…夏萩ハルさん、ちゅん太さん


■その人と出かけるなら何をするか。
お会いしたら、まずは一緒にお食事でも>長居出来るトコね(笑) 
そしてGS萌え語りに花咲かせたい!
あ。もし私が皆様のお住まい地域に伺ったら。。今いちばん熱い国にお住まいの方には伊達家関連史跡に案内して頂きたい。北の大地の美味い店に案内して頂きたい。
それからヅカに一緒に行きたい方もおられるし。
一緒に「城」に行って欲しい方もおられるし。
考えてるだけで楽しいです(笑)


■その人からイメージするものを3つ述べよ。
→花恵さん…朗、佐伯くん、ジュエリー・アルミラのフラワービーズのヘアピン

→紗由南ちん…笑、仲井光輝、瑛たん脳

→真理さん…粋、ナナ、酒(笑)>お話にお酒がよく登場するので、いけるクチかと

→坂田咲良たん…個、清良さん、家庭科クラブマスター

→ジョーさん…和、氷室センセ、ブルー(笑)

→礼美ちゃん…柔、デイジー、声萌え

→夏萩ハルさん…煌、∮、GS2愛

→みはるさん…颯、佐伯くん、スーツケース 

→美央ちゃん…快、瑛×主、ときめきウーマン

→ちゅん太さん…灯、ぱっぴぃ、永遠の夢見る少女


ちなみに、みはるさんから私は、「瑛、律儀、姉御肌」と頂戴いたしましたぁ。あざーす。

面白かったけど、皆さんを思い浮かべながら書いてたらガンガン長文になってしまい…めちゃめちゃ時間掛かった(笑)延べ5時間ほどww 
その割にこんな回答で…ホンマにセンス無くて申し訳ないです。


みはるさん、楽しいバトンをありがとうございました!
そして、皆様お忙しいと思いますので、スルーしちゃって下さいね。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
あなたが大好きバトン
------------------

2009.06.23 0:40

« 戦国BASARA #12 後半 ※ネタバレ | トップページ | 反対だと思う。 »

コメント

ジョーさん
いらっしゃいませ~
バトンキャッチ、ありがとうございます!
サイトの再開準備は大変でしょうが、頑張って~(_´Д`)ノ

そうそう!オイラ様のイメージは「和」ですよぉ(笑)
人の「和」を保とうと奮闘するイメージ。
協和とか温和とか…和声、ハーモニーですよ♪
ストレスを溜め込まないようにね~

そして「ヒムロッチ」に、「ブルー」もすんなり浮かんだよ。ふふふ。
2009.06.26 2:04

 サイト再開の暁にはぜひ
アプさせていただきます。
(ブログのみ再開できそうですので
追ってご連絡を)

 オイラのイメージ=「和」ですか!!
もしお会いすることがあれば、
きっとおわかりになるかと(笑)。

 そして、「ヒムロッチ」ですよね。
もう彼なしでは・・・。
「ブルー」は好きな色なのです、ふふふ。


 

わぁ〜 お二人ともキャッチありがとうデス!勝手にイメージでゴメンなさい〜

■花恵さん
いえいえ、花恵さんは大切な私の初めての人だからhappy02>なんか怪しげな表現だな(笑)
スワロフスキーのビーズのアクセサリーとか器用に作っちゃいそうだし〜似合いそうだし〜
もう、サイトのイメージcloverまんまですっ

■美央ちゃん
瑛主のイメージ、です(笑)
bmsのデイジーは瑛たんに負けないくらい可愛いからさhappy02二人揃ってなきゃ!

Jr. or 2号 or 夢吉なんやwww
今度あの衣装着せて見せて欲しいbleah

2009.06.25 13:54

ありがとー♪私も大好きよー。
「瑛×主」ね、笑えた!99%瑛主だもんな。
(1%は若/笑)
そしてJr.は今、夢吉扱いですから。
バトン、キャッチして懐に入れました。
ありがとうございました!

わわわわわー!
キャッチです!
ありがとうございます( ´∀`)/
もったいないお言葉をかけてもらって、とっても嬉しいですよーー♪

みはるさん
そうですねー、公開告白ッスね(笑)

いやいや、とんでもないです。こちらこそ
名前を挙げて頂いて光栄でした。
どうもありがとうございました。
回答するのは楽しかったです~

イメージで「瑛」と挙げて頂いたのがこれまた嬉しかったですよ。
「天地翔太」くんだったら、どうしようかと>無い無い。書いてないからwww

2009.06.24 22:35

こんばんは。
お忙しいなか、バトンキャッチありがとうございますhappy01
一緒に並んでるお名前に興奮しつつ、嬉しく拝見させていただきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国BASARA #12 後半 ※ネタバレ | トップページ | 反対だと思う。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想