« あなたが大好きバトン | トップページ | キャッチ!! »

2009.06.24

反対だと思う。

昨日仕事から帰って…結局何してたんだろうと考えてもよくわからない(苦笑)
毎日、日が経つのが早すぎる。
なんか気持ちだけが焦る…けど何もやってない。泣きそうになる。。
今日もまた夜診があるので帰宅は遅いし。そして今日の大阪の最高気温予想は31度。ハァァァァ 
なんかもう朝からガックリ…。

昨晩というか今日の2時頃、関西でも『東のエデン』第11話の放映が終わりました。一応、劇場版二部作の前、テレビ放映は終わったんですよね。
この感想はちゃんと書こうかな…まだまだ謎だらけでした。うたた寝して、起きてエデン見て、また寝ました(苦笑)
まぁ、最初から映画で完結ってことが前提だったし、仕方ないか。

題名の「反対だと思う。」は、アニバサ、戦国BASARAの最終話で気づいたこと。


以下、たたみます

0623basara01
筆頭のお腹の出血。

0623basara02 0623basara03

でも最後には…、

0623basara04
出血場所が変わってる…。

一体銃弾受けたのは何処だっけ?
……まだ再確認してないッス。

« あなたが大好きバトン | トップページ | キャッチ!! »

コメント

咲良たん

そっか。BSRクオリティなら仕方ないなwww

奥州でも終わっちまいましたか。
でもまた第二期、来年ですね~
まだまだ当分そちらは熱い国のようですな♪

2009.06.24 23:02

奥州では昨夜最終回でした。はい、寝惚けた頭で見てましたがその通りでしたねwww
まぁBSRクオリティって事で笑ってやりましょうwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたが大好きバトン | トップページ | キャッチ!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想