« すだちそば | トップページ | 戦国BASARA #11 ※ネタバレ »

2009.06.15

♪煩悩絶つトリガ~

アニバサのオープニングテーマ 「JAP」/abingdon boys school の歌詞カードを最近見まして(苦笑)
やっと正しく歌えるようになりました>と言ってもほんの冒頭部分だけですが

1時間ほど前に帰宅。そのまま勢いで、洗濯、掃除を。
一度座ってしまうと動きたくなるから(^_^;)
さっき洗濯物も干し終わり、昨日の荷物(お味噌)の再配達も今、受け取った!!

よしっ 
やっとゆっくり出来る…。

携帯待受の執事が、「入浴の準備ができましたらお声をかけますね。ゆっくりなさってください」とタイムリーなことを言ってくれた…けど、我が家では誰が用意してくれるのさっ!
この待受、時々虚しくなるよ(苦笑)

虚しいといえば、今朝起きてブログをチェックしてみたら、アニバサ第11話のレポの記事が見当たらない?!
確かに書いたのに!!UPしたはずなのにっっ

_| ̄|○ il||li

……という訳で、今からまた書きます。やっぱし寝ぼけながらは危険だな(泣)

それから、たまったバトンも後で頑張ろうと思います。

2009.06.15 20:21

« すだちそば | トップページ | 戦国BASARA #11 ※ネタバレ »

コメント

■mayu先生!!
いらっしゃいませ~♪
もしかして、若駄文を読んでくださったんですか?
ありがとうございます、そしてあんな若ちゃんで申し訳ない(^_^;)
私も今、放置してるGS2DSで瑛たちをつつきたくなってるんですよぉぉ

■美央ちゃん♪
( ゚Д゚)ウヒョー プレミア価格か!
BASARA人気スゴイな~
後からちょっと悔しくなる(笑)…わかるわぁ~
最近はゲームでもDVDでも初回モノはどうしようか悩みのタネだー。
ズルイ特典多過ぎっ(苦笑)

2009.06.16 07:17

ちょこちゃん!JAP(初回生産限定盤)(DVD付) 完売でプレミア付いたよ!!さっき見たら2500円位だったけど、数日前は一番安くて今日より千円位高かったんだよー!!今回私は買わなかったんだけど、ソレを見たら希少に思えてしまって、「買っとけばよかったぁ~」って後悔しました(笑)

ちょこさんお疲れさまhappy01
お久しぶりです!
ちょこさんのおかげで、久々にときメモやりたくなりまして。
若ちゃんやろうかな〜〜って思ってますcafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すだちそば | トップページ | 戦国BASARA #11 ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想