« 2010年 出陣!! | トップページ | ローカルネタですが »

2009.06.18

Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】 第4回

アニメイトTV WEB -Webラジオ TVアニメ「戦国BASARA」【金】(くがね)

6/18 第4回更新

「なんかデジャヴな感じするよね」

メインパーソナリティ: 森田成一さん(前田慶次)
ゲスト・パーソナリティ: 森川智之さん(竜の右目)

すみません、
第3回の子安さんのはまたそのうちに更新します(;^ω^)







以下、ネタバレあり。



オープニングからカチャカチャと…。
どうやらお二人、「戦国BASARA バトルヒーローズ」、大絶賛プレイ中(笑)
「ざまみろ!」とか森田さんが楽しそうだ。

そして一時停止、
「あなたの背中は守る。存分になされよっ」

(*´∀`*)カッコイイなぁ~森川さん

二人笑いながら、
「なんか懐かしい感じが、ね」「なんでしょうね」「なんだろうね、するけども」

そりゃ、懐かしいですよ!!お二人の『みんな友達!戦国バサラジオ』>去年の8月まで配信されてた
あの番組の雰囲気が好きだった~。

「えー?一人でやってんの?二人でやってもイイんだよね?おっかしいなぁ・・・誰に言えばいいの?コバP?」

また二人でやって欲しい。
そして、お二人のバトルヒーローズ談義を聞いてたら、もっとやり込みたくなった・・・けど、下手くそなんだよー私(泣) 指、つりそうになるし。

「これがまたネギが高くてね」牛蒡とかwww
地面に火花散るネギ!硬いネギ!!


個性の強い武将だらけの「戦国BASARA」の中で、片倉小十郎は真っ当。
割と地味、とww

お土産の『白石紀行』と『小十郎饅頭』をモグモグ食べるお二人ww>ネギ入りって>絶対買わねぇ

「二人でラジオやってて、こう物食うってのが…」
「デジャヴな感じがね」


ほぉー。史実の小十郎は、秀吉や家康からスカウトされてたのか。
白石に行って、温麺(うーめん)食べてぇ~~>通販じゃなくて

嗚呼、宮城行きてぇーーっっ!!!!!


★自分、鶏侍でした
針治療って受けたことないんですが。話を聞いてると、いろいろ痛そう…

「ゴッキー、いるの?!」

同様に、視線でビクつくのは、うちの遼さま(柴犬)です(笑)
遼さまは虫の羽音が大嫌いで。一度、家の中に大きなハエが入ってきて…
しばらく私が気づかなかったせいで、ブンブンいう音に怯えまくり…
食欲まで無くなったというほどの、うちの遼さまは超鳥侍デス。
で、時々わざと天井を見たりすると、遼さまも上を不安そうに見上げるんですよ~。居るのか?みたいな。
その仕草が可愛くって。。

それがちょっと楽しい>イジメてゴメン(苦笑)、遼さま


★声に出して読みたい「戦国BASARA」コーナー
戦国バサ子さん司会で始まったこのコーナー(笑)
そのセリフを日常生活の中に組み込んで、ステキなバサライフを提案する!

今回のセリフは、「悪いが、俺に迷いはねえぜ」

ホンマに面白かった~ヽ(´ー`)ノ
もうこのまま二人でずっと小芝居続けてくれって感じだった(笑)
私も「憚り」はばかり、を使いたいと思います!www


で、次のお題は、魔王の「是非もなし」
あ。このセリフ、大好きな薄っぺらい本(ドージンとも言う)で織田校長が朝礼でこのセリフ言うの思い出した(爆)やっべ、また読みたくなった


しかし、とんでもなく関連グッズ出るなぁBASARA。573様もこの1/10でも見習って欲しいよ……。
うわぁ…もう~。やっぱしサントラ蒼と紅盤欲しいなぁ>今は我慢しているのだ(苦笑)


次回は7月16日更新予定
若本さん、正座して待ってます♪

2009.06.18 22:09

« 2010年 出陣!! | トップページ | ローカルネタですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年 出陣!! | トップページ | ローカルネタですが »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想