« トモコレ(15) 旅行 | トップページ | やっぱり本物は・・・ »

2009.07.15

BIRTHDAY

昨日今日と残念ながらドラクエはやってません。あ、昨日はちょろっとやったけど、すぐラリホーかかって寝てました。
職場の後輩クンも昨日ドラクエ買ったと言ってた(苦笑)
彼は明日公休なので、金曜行ったら抜かされてるかもなー。
後輩ちゃんは、転職やってません、と。
「だって、今、神官居ないじゃないですか」
「え……いや…あのね」
彼女、ずっと転職しないで旅芸人のまま冒険を続けておりました。
一応ヒントを教えておきましたが(笑)頑張ってね。

0715i
本日発売の奥華子さんの4th アルバム『BIRTHDAY』、届きました。

これで、先日のライブのセットリストを再現できる!>あ、花火は8月7日発売だった

お気に入りの『チョコレート』、いろいろ妄想しちゃうカワイイ曲です。
そして、『蛍火』がめっちゃイイ!!

2009.07.15 23:45

« トモコレ(15) 旅行 | トップページ | やっぱり本物は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(15) 旅行 | トップページ | やっぱり本物は・・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想