« ケドって… | トップページ | トモコレ(13) 大好物 »

2009.07.12

流行病に侵され中 ※追記

今日はずーっとドラクエやってたワケじゃないですよ?(笑)
でも…、いろいろ忙しいハズなんですが、ちまちまとやってしまってます…。
(プレイ時間数は約12時間になってますね)

別にレベル上げしてるつもりはないですが、マップが広いし、端のほうには宝箱とかshineキラキラしたのとかないかなーと思ったらさっさと目的地に行けないでしょ。
すると、どんどんレベルが上がるんですよね。これが結構簡単に(苦笑)


ドラクエ9のネタバレ(ふういんのほこら終わったトコです)が少々あるので、
一応、以下たたむことにします>攻略じゃないので期待しないで下さい




では


★ただ今、テル守護天使は全く喋らない仲間3人のパーティーと、流行病蔓延中のベクセリアを拠点としております

ルイーダのところで、時間かけて作成した仲間3人。
魔法使い(♂)、僧侶(♀)、武闘家(♂)にしましたが、ホンマに喋らんな。
トモコレでは、あんな声でもペラペラ喋ってくれるので、かなりこれはツマラナイ(苦笑)
ドラクエ8のククールとゼシカたんの会話とか好きだったのに……。
無言パーティは味気ないッス。

……で、単なる人間である彼ら3人にはギャル妖精や箱舟は見えてないんだよね?
今後どうなんの?3人は箱舟に乗れんの?
ブツブツ独りで呟くキモイ仲間と思われてんのか、テル?


★さっき、「ふういんのほこら」に入りました。
そして1F
石版と扉を見て・・・こりゃ鏡を動かして(反射角度を変えて)扉を開けるのか、面倒だなと思ったら、二つの像のスイッチ入れるだけで済んだ。

それだけで良かったのか(苦笑)
それのミ!のミ!のミ!


そして、こんなグロテスクなモンスター(封印されてた病魔)を見ても、冷静にテルたちに戦うよう指示するルーフィン、君がとても胡散臭い(笑)


★追記
倒したよぉ~\(;゚∇゚)/病魔
2回攻撃されるし、ルカナンで守備力下げられるし…ドキドキしてましたが、ルカナンかけられたメンバーが2回攻撃食らうことなく、終了~
胡散臭いルーフィンに(遺跡研究の邪魔だから)もう帰れ、と言われたので町に戻ります。
嫁があやしい咳とかしてたから発病してなきゃイイですけどね。

2009.07.13 0:33 追記

« ケドって… | トップページ | トモコレ(13) 大好物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケドって… | トップページ | トモコレ(13) 大好物 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想