« トモコレ(13) 大好物 | トップページ | 溶けそうです »

2009.07.13

阻まれしもの

妄想、やってはいるのですが…横で♪ピロピロやられたら気になって…(苦笑)

2人でドラクエ9の「すれ違い通信」とかやってみたけど、イマイチよくわからんし、先に進むのが忙しいのでどうでもいい感じです。

大きなお友達向きじゃないようですね、色んな意味で>ドラクエ9

ああ、目がショボショボする…。やっぱしRPGをDSでやるのはキツイ。
せっかくの服装も画面が小さくて生かせてないよ。

ドラクエ9のネタバレ(天使界へ戻ったトコから)が少々あるので、
一応、たたむことにします>攻略じゃないので期待しないで下さい



では。




悲しむ遺族の元へ行って「貰うもんは貰わなきゃ」、貰ったもん見て「超シラケル〜」

その後、何度もギャル妖精の言動に、
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び>玉音放送かよ
プレイ続けております。

★とうげのみちから天の箱舟に

……なんとか999、天の箱舟で天使界へ戻りました。
でもいろいろあって(苦笑)、すぐまた人間界へ戻ることに。。
地上に落ちた“女神の果実”を集める』のが新たな任務。
そしてその数は、

「ぜんぶで7個ほどじゃったように思うぞ」 by 長老

Σ(´д`*)アバウトっすね…。

★妖精の言う「オヤジ=テンチョー」が誰なのかは気になるとこですが。

「……探すの 超ダルいんですケド」

そして私はこれを読まされるのが超ウザいんですケド

★ダーマ神殿

が!今は、大神官不在で転職できんと!
とりあえず、大神官を探してダーマの塔へ。普通に1Fから宝箱開けながら最上階目指す。
( ゚Д゚)・∵. グハッ!! ダーマ神官→魔神ジャダーマ
倒して、女神の果実一つ目ゲットぉ

★転職
やっとテルも「旅芸人」とおさらばするぜっ

「上級職」と転職条件
バトルマスターも魔法戦士もクエストこなさないとなれないなんて……。
_| ̄|○ il||li なんか厄介

★クエスト
放っておこうと思いつつ…いつの間にか優先している(苦笑)
ダーマ神殿では幾つか面倒なクエストを引き受けてしまいましたが。

101.芸人パノンの大特訓!
 「おうえん」を使って、仲間をスーパーサイヤ人ハイテンションに5回する

95. 杖の妖精
 もらった『ようせいのつえ』を装備して、メラで魔物10匹にトドメさす


「めいれいさせろ」にして、クエスト 95と101を同時に頑張りました(苦笑)
クリア後にパノンから、♂用に『ダンサーのシャツ』、♀用に『おどりこのドレス』を貰い、
杖の妖精からは、♂用に『まじないしの服』、♀用に『まじょの服』を貰いました。

それぞれ、「次はレベルが40以上になったら来てね」と言われたけど、転職したいしな・・・。

ダンサーのシャツ、テルに着せたらこんなんになった(苦笑)0713d
天使のイメージからは程遠い…。
チャラいなー(;´∀`) 

0713e0713g 0713f
この3人が、うちのパーティです(苦笑)
武闘家の子の服は、錬金で「しゅぎょうぎ上」を作った。

2009.07.13 19:51

« トモコレ(13) 大好物 | トップページ | 溶けそうです »

コメント

ジョーさん

進んでます??そうですか?
でも戦いの記録は、無駄に戦闘勝利回数が多いんですよ。やっぱり戦いすぎ(苦笑)

「もっと いそがないと マズくネ?」

ギャル妖精に言われました……。
うるせー(#`Д´) 
タッチペンで突き倒したいくらいムカつく時ありますよ、まったく。
最後には彼女の存在意義が分かると嬉しいけど…。

ときメモキャラにする、忘れてました(笑)
似せるのは無理だろうなーと思って、好みの顔に仕上げてしまった~
戦士タロウ、モトハルの魔法使い、どうやってもドラゴンボールメンバーになりますよね(苦笑)
2009.07.14 20:33

 随分進んでますね~!!
私はまだセントシュタイン城のあたりで
レベル上げです&キャラを作っては消し、
の繰り返しです。
似せたつもりがとんでもないときメモ
キャラになってしまったんですが
つい愛着が湧き、使っております。
戦士のタロウくんと魔法使いのモトハル
くんがおります(見た目は孫 悟飯)。
 
 あのギャル妖精、殴りたいくらい
腹立つんですが・・・angry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(13) 大好物 | トップページ | 溶けそうです »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想