« トモコレ(4) 今宵はお終い | トップページ | トモコレ(5) »

2009.07.03

ポメラ

大ヒット『ポメラ』欲しい?

という、ココログニュースを見てちょっとビックリ。
そういや3月20日の日記に「買っちゃったよ、デジタルメモpomera のオレンジ!」と書いたんですが…私。

0406b
ポーチに入れて毎日持ち歩いていますが……。

起動やらは早くて便利です!
ちょっとキーボードを叩く感触がアレですけども(;´∀`)
やっぱり携帯と繋げないのはアレですけど>それは分かってたことだけど
画面が暗いので、明るい部屋で広げなきゃいけないけども。

YouTubeでpomeraのCMを見つけました。



でも私には、これを置いてキーボードを叩く暇があんまり無いことが買ってからわかった(苦笑)
仕事の空き時間、前に台があればいいけども大抵は車の中とかだし。家に帰ればPCつけるし。昼休みは携帯いじる方が多いし…。

――というわけで、週に2~3回休み時間にちょろっとしか使ってません>iPodと同じですな>通勤途中は車内のヲタHDDが出番ですから>出番が来ない…

買って意味あったのか??
でもそれはぁ~買ってみないと分からないしぃ、今後めっちゃ活躍することがあるかもしれないしぃ(苦笑)

ポメラたんが欲しくてハァハァしてる方、気になる部分でご質問があればお気軽に(笑)

2009.07.03 06:52

« トモコレ(4) 今宵はお終い | トップページ | トモコレ(5) »

コメント

アハハ正解っヽ(´▽`)/
おうちで書き溜めするんなら、イイんじゃないかなぁ。
外でって思ってたけど、実際はついつい携帯を弄ってしまいます(苦笑)

おぅっ、これはまさしくご指名記事?なんちゃって(笑)。

私自身は現在自宅警備員なんで(Orz)、自宅で家事の合間に茶飲みながらポチポチとか出来たら楽だろうなぁとか。
入力中でスリープ機能は多分ないだろうなぁ。起動2秒だから毎回上書きすれば良いかなぁ。むにゅ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(4) 今宵はお終い | トップページ | トモコレ(5) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想