« トモコレ(12) 白ジャージ | トップページ | 流行病に侵され中 ※追記 »

2009.07.12

ケドって…

「ちょっとムカつくんですケド

ドラクエ9、ついに現れました。
発売前から絵は許容範囲だけども喋りがな…と思ってた例のギャル妖精!
出来るだけこの子の喋りを気にしないようにしてますケド、どうも私はあんまり・・・ヽ(`Д´#)ノ


■スライム
野生スライム絶滅の危機かも(苦笑)>大袈裟
それぐらいルイーダの件までに戦いすぎたかも。
( ´ー`)序盤も序盤なのに、セントシュタイン城下町に着いたら主人公すでにレベル12だ。アハハ...

スライムといえば、ドラクエ9の発売日に合わせて色々と可愛らしいグッズが発売されてますね。
0711f
スマイルスライム タッチペンDS Lite用 クリアタイプのシルバーとブルーの2本セット
シルバーの先っぽはメタルスライム

0711h
0711g 予約してたAmazonから発売日前日に、「当サイトへの入荷数に限りがあり、商品の確保が非常に困難であることが判明いたしましたため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました」とメール通知が来た、スマイルスライム イヤーヘッドホン
くそぉーと思ってたけど、ヨドバシに朝買いに並んだら、レジに思いっきりヘッドフォンもスピーカーも並んでました。

スライム色は可愛いけど、私の黄色DSに如何なものか。
嗚呼、やっぱりGS2DSやってる時から思ってたけど、水色の本体欲しい。
DSiは、今のカラー展開では欲しいのがまだ無い。

2009.07.12 04:51

« トモコレ(12) 白ジャージ | トップページ | 流行病に侵され中 ※追記 »

コメント

オッス、wandaちゃん!
やっぱしドラクエといえばwandaちゃん♪いらっしゃいませー
私も結局予約しなかったおかげ?で、祭りに参加できたし、当日朝にゲットできた(笑)
予約してたら当日ゲットは無理やったかもしれんし。
ヨドバシ並びでも、列を見て、「買えますか?」と不安げに訊いてる人も居てたけど、店員さんは「充分、数はご用意しておりますので♪」と自信たっぷりやったよ(笑)

で、DSiの赤かってしまいましたか(笑)
さらに同日発売のスマイルスライムシリーズも♪流石です。当然ですよね(笑)私もDSiやったら、本体ケースも買ってたな…

ルディアノ城は黒騎士さんですね。…って言っても、今はもっと進んでるかな(゚ー゚)

ギャル妖精ね、このあともっとムカつくから(笑)
ホントに!
2009.07.13 07:32

お久しぶり〜☆
私も予約し損ねたので、当日買いに行きましたよ!

土曜日は朝から仕事だったので昼過ぎに
「まだ店頭買いできるんかいな…」と半信半疑でなんばビックに行ったら山積みだった(笑

そしてDSi赤も衝動買いしてしもた!
ついでにスライムグッズ(ちょこちんと同じヤツ+本体ケース)も買っちゃったよ〜トホホ。

肝心のゲームは現在、ルディアノ城内です。
妖精のしゃべり…マジむかつくんですケド!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(12) 白ジャージ | トップページ | 流行病に侵され中 ※追記 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想