« 阻まれしもの | トップページ | 今を逃すと二度と手に入らない。 »

2009.07.14

溶けそうです

暑い(ι´О`ゞ)
最高気温34度?35度?
もう暑すぎる…。
昼からの外回り仕事、今日は屋外歩行訓練がないからマシやけど。。

昼休み、他部署の休憩室にてドラクエ9の話してました。
さすが国民的ゲームだけあって、5人もプレイしてる方を見つけたので、すれ違い通信メンバーは確保できた(笑)

後輩くんに持ち歩いてるDSに何が入っているか聞かれ、トモコレと答えたんですが。
「面白いですか?」という質問の回答に苦労しました…(遠い目
毎日覗いてはニヤニヤしてるくせに「まあまあかな」と答えた私を許して、てるたん。

いや、あのね(^-^;
この萌えや愉しさはなかなか口では説明出来ないんだ。
どーせ、分かってもらえないに決まってるんだ。
ゲームの中で、さらに別のゲームのキャラを愛でているなんてさ(苦笑)

2009.07.14 14:06

« 阻まれしもの | トップページ | 今を逃すと二度と手に入らない。 »

コメント

■美朝子ちゃん
いらっしゃいませ~。それからメールもありがとうデス。

今日はホントに暑かったね!!
夏バテ、大丈夫ですか??
これから夏本番。楽しいお休みが待ってるんだから、無理せず体調整えてね!

ね?トモコレの面白さを言葉で伝えるのって難しいよね??
あんな顔でも、これが佐伯くん、マスター、ハリー、と思えばホンマに楽しい!(笑)
ニヤニヤするよね~

うちの妙なカップルは、遊くんとチョビちゃん(笑)
私も瑛たんとの相性は低めです……(泣)


■ちゅん太さん
そうそう。
ドン引きされるだけやっちゅーねん(笑)

でも楽しいのさっっ

2009.07.14 20:46

妄想に妄想を重ねて、一喜一憂してるなんて、一般人には解らないですよね…。

お久しぶりです(*´∇`)

関東も凄く暑いです…
夏バテして今日は部活休みました(泣)

私も友達にどこが面白いの?
と聞かれ、答えに困りましたが…。(笑)
毎日ニヤニヤしながらやっています(*^□^*)
昨日は竜子さんとマスターがカップルになりました!!(笑)

私と瑛くんは…合わないかもと書いてありました(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阻まれしもの | トップページ | 今を逃すと二度と手に入らない。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想