« 恋人はキャプテン 風間くん(3) | トップページ | 追記しました。 »

2009.07.19

TOP 【追記】想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ

TOP表示 【7/20 11時 追記しました】

週刊コナミの、
『佐伯くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
スペシャル企画が始まりましたね。
受付期間は、7月19日AM0時~7月22日24時

メッセージ送信フォームで、ニックネームとメッセージを送信すればOKなんですが。

先ほど日記にも書きましたが、送信後1時間ほどしたら瑛から返信が来ました!!
(*´∀`)コミュノベも全っ然やってないので、かなりときめきました(笑)

そして、東の友とメールで報告しあったんですが!

が!!


同じじゃない!

全く違う!

もしかして、あのメッセージ内容を一つ一つ読んで仕分け作業されてるのか?!
Σ(´∀`||;)恥ずかしすぎる……。


以下、メールのネタバレありますが、もし違うの来た!ってデイジー様がいらっしゃったら
教えてほしいな~



件名で分けてみました。 7/20 11時現在、4種類確認。


++++++++++++

★LOVE

(本文)

ちょこLOVEheart01heart01heart01





とか書くかバカ!!!

ホントに恥ずかしいヤツだ、オマエは…
じゃなきゃ、何か企んでる。
きっとそうだ。

火曜、珊瑚礁に来いよ。
この恥ずかしいメールの内容をちょこの口から直接聞かせてもらう。

コーヒーくらい淹れてやるから。

LOVEheart01でないこともない





って、どんだけ私のメッセは恥ずかしかったんだよ。
さすがにそれをここでご披露するのは……(遠い目

とりあえず、「大好き」と書きました(照


++++++++++++++


★Re:

(本文)

歳をとったからって、別に何かが変わるわけじゃない。
でもまあ、○○から祝われるのも悪くない。
一応、礼は言っておく。
サンキュー。
と、思える俺は成長したと思う。
おまえも成長するように。
夏休みなんだし、また海に行こう。
とっておきの場所おしえてやる。

つーか、まだ秘密の場所を教えてなかったのか瑛…。


++++++++++++++


★覚えてたのか

(本文)

サンキュー。

っていうか、誕生日だったんだな、俺。
ちょこのメール見るまで忘れてた。
夏用の新メニューのことでアタマいっぱいだった。

明日、珊瑚礁に来い。
おまえで新メニューの実験をする。


冗談だ。
感想聞かせてほしい。

結構、自信あるから楽しみにして良し。





私がケーキを焼いて珊瑚礁に持って行くから。
一緒にお祝いしよう。などと送ったんですよ。

つーか、週コナのこの企画、すげー盲点(苦笑)
何通でも贈れるって…( ̄Д ̄;;



+++++++++++++

そして、日が変わり佐伯くんの誕生日は終わった。


★Re:

(本文)

忘れたな?
忘れたんだな?


もう過ぎてるよ、バカ!!!

まあ、ちょこだからしょうがない…

珊瑚礁に来たら、コーヒーくらいおごってやる。





誕生日忘れられててもコーヒー淹れてくれる瑛、健気(笑)

« 恋人はキャプテン 風間くん(3) | トップページ | 追記しました。 »

コメント

ありがとうございます~

ちょっと寝て起きたらまた熱いデイジーたちから情報が!メールもありがとうデス。


そうか、誕生日過ぎた後のメッセにはこうくるか。

ホント、瑛たんカワイイなー

ホント、まだあるんでしょうかねぇ。。

報告です!!
RE:バージョン
「歳をとったからって~」の他にもありましたよup

忘れたな?
忘れてたんだな?

もう過ぎてるよ、バカ!!


なんて、可愛すぎるのが来ましたhappy01

「忘れててごめんね」と送りました。

一体いくつあるのでしょう・・・confident
やめられません・・・
恐るべし、コミュノベ(笑)

皆さん、いろいろメッセージやメールやらで情報ありがとうございます!
各デイジーたちのとても熱い想いが伝わってきて、
なんか別の意味で楽しませてもらったよ>サンキュー、週コナ(笑)

とりあえず、3種類確認しているので追記させて頂きました~
瑛からのメールは、だいたい「★時57分」に届くね♪


■Morryさん

やっぱし「大好き」とかがキーワードでしたかね(笑)
そしてその後、いかがです??

いろんな意味でドキドキさせてくれた週コナありがとー(苦笑)


■ももさん

管理人のちょこと申します。
ようこそいらっしゃいませ!
わざわざコメントをありがとうございます。

最初に見たとき、私も一瞬「イタズラ?」と思いましたよ(苦笑)
ちゃんとコミュノベの佐伯瑛フォルダに入ってたのに!

ねー。火曜日の朝にも瑛からメールきたらめっちゃ嬉しいですけどねー。
週コナもそこまではねぇ?――ある?(笑)

ももさんの送ったメール、可愛らしい♪
その後いかがですか??
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。


■yukiさん

yukiさんもありがとうございました。
今回、週刊573で佐伯くんにお祝いメールを贈ると佐伯くんから返信が届く!という誕生日企画が開催されてるんですが。
どうも(今のところ)、送信フォームから何度でもメッセージを贈れるようで(苦笑)

その返信パターンが今のところ3種類確認できました。
メッセージの中にあるキーワードとなる言葉があって、どうもそれで振り分けられているように思います。

そっかぁ。yukiさん、携帯持っておられないのですね。。
それは……、月々315円で幾つもの会員になって、
アプリゲームやら何やらで結構貢がされてる私のようにならずに済んでいらっしゃいますよ(苦笑)

2009.07.19 23:01

こういうメモを載せているブログがあったのですが、私には何のことかさっぱり(-_-;
ちょこさんは分かりますか?
ttp://yaplog.jp/hello_everyone/archive/303
私携帯もっていないので、こういうのには参加できないんですよね…

初めまして、ももと申します。
以前から、何度かお邪魔はさせてもらっていましたが、
今回思い切ってコメントさせていただこうと思いまして・・・(*^_^*)

『佐伯くん誕生日メッセージ』
私も『LOVEバージョン』でした。
件名にLOVEというメールが来てビックリ(笑)
気づかない間にメールが来てて、
「誰!?まさか、佐伯くんじゃないよね・・・」と思って見たら、佐伯くんでした(笑)

火曜日・・・すっごく気になるけど、続きなんてないんですよね!?

内容的には、おめでとう!!とか、
来年もお祝いできたらいいなぁ・・
佐伯くんのとなりで・・・ね。
みたいなメッセージを送りました。
(ギャー恥ずかしい~)

違うバージョンが来るように頑張ります!!

長くて、すみませんでした(^_^;)

メッセージに「大好き」入れたメールに先ほど「Love」来ました!(笑)。
そんな気はしたんです…。彼ってね…。
3パターンある気がするので、わざと怒らせるようなメールを贈ってみたいと思います!。

Morry さん

早速ご報告ありがとうデス!

そっかー!何回も贈れるんだ!?
そういえば一度だけだとか書かれてなかったもんな!!

そうかそうか!

で、Morryさんとこには「Re:」バージョンばっかり来ると?!

Morryさんの愛が足りない、というよりも、私のメールがどんだけ恥ずかし…(ry

ぶっちゃけ、「大好き」は言いましたが、それ以外フツーに「おめでとう」「ありがとう」とか。。でしたけども。

でも、Re:バージョンはすっごく瑛らしいですよね?

しかし、やっぱり2パターンしかないのかな(苦笑)
3パターンはあるかと予想はしてるんですが…。


引き続き、募集中です~
皆さま、よかったら教えてくださいね。

2009.07.19 14:37

すいません。こちらにもお邪魔させてください!。
ちょこさんの件名:「LOVE」返信メールを読んで私もおめでとうメールを
贈ってみたのですが、返ってきたのは「Re:」バージョンで…。
その後何回かニックネームを変えてメッセ送信しているのですが、
ことごとく「Re:」しか返ってきません(泣)。
私のメッセージには愛が足らない(そのように判断されている?)のでしょうか…。
ちょっと気落ちです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 風間くん(3) | トップページ | 追記しました。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想