« ランチ | トップページ | トモコレ(11) ハァ?! »

2009.07.09

ボクわるいスライムじゃないよ

ヨドバシカメラ梅田店
【早朝販売します】ドラゴンクエスト9を7/11(土)午前7:00より販売スタート!

というメルマガが来てました。
いよいよ明後日に発売が迫る、「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。
ビッグタイトルなだけに、あちこちで手に入るだろうと予約してないんですが、こんな風にされるとちょっとソワソワしてしまいます。
今、公式でゲーム紹介ムービーを見たら、やっぱり旦那と自分用で2つ要るな、と(笑)

実はドラクエ9のキャラがイマイチ可愛いと思えないんですよ>今、公式で見る限り
なんかビックリマンチョコのキャラみたいやし…(苦笑)

ま、やりだしたら、そんなん気にならんようになってるやろなー。


0709c
ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド[DS/DS Lite/DSi用]

スライムのコントローラー、持ってるんですが>使いにくいけど(苦笑)
またこんな可愛らしいのが出るんやな!

スピーカーかぁ。。
0709b
スタンド付きで、ぷにぷにしてるらしいよ(笑)

欲しいなー

2009.07.09 21:58

« ランチ | トップページ | トモコレ(11) ハァ?! »

コメント

みはるさん
いらっしゃいませ~

そうでした!一度発売延期になってたんでしたね。
と言っても、ドラクエの発売延期なんか過去しょっちゅうだったけど(苦笑)
今回、DSでの発売はかなり有難いなと。
やっぱり手軽に持ち運べるDSは嬉しいです。
居ましたね、天●飯(笑)
つーか、クリリンも居た!ヽ(´▽`)/

ビックリマン風キャラたち、愛せるだろうか…今からちょっと不安。
ドラクエ、腐女子のことをちーっとも考えてないとこがステキすぎる(笑)萌えもあったもんじゃねぇ!

スライムスピーカー、現物見てみたいですよね~
やっぱりスライム可愛い♪

2009.07.10 0:41

こんばんは。
ドラクエ9いよいよ明後日発売ですねー♪
2月に予約して、発売延期でガッカリした人がここに居ます(^_^;)
私も今日、公式見たんですけど、ドラ●ンボールの天津●に羽つけたようなキャラがいて、ビミョーでした。
ビックリマン、確かにその通りですね(笑)
スピーカー、可愛い!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ | トップページ | トモコレ(11) ハァ?! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想