« 暑い(ι´О`ゞ) | トップページ | ギャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!! »

2009.07.19

お誕生日おめでとう!!

というわけで……、
爆睡して朝を迎えて(;゚д゚))ゲッ!! 
19歳になる佐伯くんの記念すべき瞬間……には意識混濁してたような気が…(;´Д`)ウウッ… ゴメンよ


『7月 19日…。わかってるな?ん??』

何回聞いても可愛いなぁ>DS起動ボイス
分かってるよ、忘れるわけないよ。

キミが私の人生を変えました>え。

キミがリアルで本当にいたら…
そんなこと何度も考えて、そしてその内容は痛すぎてキモすぎてここでそんなもん言えるか、です。

好きです(*´Д`*) うん、真顔で言えるよ(笑)


佐伯くん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!キ~ミ~に逢えてよかった(ED)

妄想と週コナのお誕生日メールはこれから頑張ります(苦笑)
唯一って言っていい位の貴重な萌えイベントだから、会員のデイジーたちは忘れないようにね>週コナ(;´∀`)

2009.07.19 07:04

« 暑い(ι´О`ゞ) | トップページ | ギャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!! »

コメント

美央ちゃん

私たち、朝からめっちゃ元気に活動してるけど、それって爆睡組だからだよね……(泣)
ステキな夜更かしされて楽しまれたデイジーたちは今はちょっと休憩なんよcoldsweats01

うんうん、佐伯くん熱まだまだ冷めないね。
スゴイな、ほんと。

いつもありがとう。
こちらこそ、末永くよろしく★
2009.07.19 13:47

同じく爆睡組の美央です(汗)

瑛たんお誕生日おめでとーー!!

そしてちょこちゃんとの出会いをくれてありがとう♪デス(ハアト)

あ、ザックも森田くんもありがと…(笑)

まだまだ佐伯熱はつづく…。
これからもヨロシクです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い(ι´О`ゞ) | トップページ | ギャ───(*゚∀゚*)───ッ!!!! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想