« ゲーム覚え書 | トップページ | 帰れない。 ※追記 »

2009.07.25

ほぉー。

逆襲の週コナ?(笑)

どうやら、9月には若王子先生のお誕生日企画配信決定したようですよ。
イイ傾向だと思いますが(上から目線;苦笑)、こんなんまだまだ。。だって8月は?何かあんの?

アンケートにはめっちゃ書いて送りましたよ。

目新しさがまったく無い、と。
今は週1回、金曜しか覗かない、と。

ちょっとしたもんでいいんです。
毎日楽しみにできるWebゲームとか欲しいんですよ。

某サイトのような、例えば……、






遊)おねえちゃん、今日は誰に会いに行く?

選択肢
□佐伯くん
□氷上くん
□志波くん
□針谷くん
 ・
 ・
 ・

■佐伯くんを選択

よーし、今日は佐伯くんに会いに行こう(はぁと

<次へ>


佐伯)ちょこ、遊園地のチケットを客からもらったんだ
 一緒に行かないか?


<次へ>


佐伯)何から乗る?やっぱ最初は・・・

選択肢
□ジェットコースターだよね!
□お化け屋敷だよね!
□まずは何か食べようよ!

――悩んだ末、

■ジョットコースターだよね!を選択

<次へ>


佐伯)ま、当然だよな

(特になにもないようだ)


Σ(´д`;)ええーーー!
なんとこの場合、お化け屋敷を選ぶと実は……


佐伯)じゃ、手引っ張って

(熱いまなざしで見つめている)


佐伯の顔赤らめスチル、来たーーー!








……( ´,_ゝ`)ハイハイ

ま、昼下がりの私のイタイ妄想ですがね……。

_| ̄|○ そんなのお願いします573様(苦笑)

今晩は飲み会ッス。
歓迎会でお店貸し切りらしい。

2009.07.25 13:19

« ゲーム覚え書 | トップページ | 帰れない。 ※追記 »

コメント

ふふふ。皆さんに共感してもらえて嬉しいわー
ということで、573様の求人ないっすか?(笑)

■ちろさん

PS2版のアルバムトークなどイイですよね~
感動のエンディングを迎えた後聴くとより一層ジーンとします。
また聴きたくなってきたー

ヒロトくん
恋キャプ、私すっかり遅れてますわ。
まだ6話だし!!(苦笑)
ヒロトの声は、そうだなー。「赤い糸」の、たかちゃんっぽい感じもします。
ま、ゲームがあれなので、オススメしませんが>赤い糸
でもどうしても、森田さんボイスからは『瑛』を探したくなりますよね。わかります♪

トモコレ、悲しい結果になりました…
まぁ、これもいろいろネタにして頑張っていこうと思います(笑)
目指せ、復縁っ!!


■美央ちゃん

まずは何か食べようよ!
選んでくれてありがとう(笑)

チョップは当然やね。
で、振動つきだったのか!なるほどっ(笑)

ああーー、
毎日瑛たんと遊べるミニゲーム、作って欲しい~


■ちゅん太さん

今回、アンケートでかなり案を送ったんですがね(笑)
今後ひとつでも叶えてもらえると嬉しいのになぁ。

2009.07.26 10:13

私も賛成!!
ちょこさん コナミに転職して~!
内田Pに企画書送りつけて~。

よし!ほいじゃ私は


■まずは何か食べようよ!


を選択するね♪


〈次へ〉


佐伯)いきなりチョップ
(もちろん携帯振動)

『バカ!来たばっかだろ!』


でいいですから、ちょこ様、573に転職して~♪

ああ、ほんとにそういうの欲しいです!
ちょこさんの読んでても萌えちゃいましたー!

そういえばニコニコでアルバムモードの動画見ました。
森田さんのフリートークの声に(はあと)ですよ~

いつもテンション高いので低いボイスで話されると…★ キュンします!


恋人はキャプテンのヒロトくんのボイスはどちらかというと一護っぽいですね。
どうにかして瑛を探していますが…(笑)


トモコレ、残念でしたね~…
離婚は…キツイですよね~…

うちのカップルはまだ続いてますが、
最近分身の部屋に氷室先生がきてます(笑)
瑛たんは最近寝るのが早くてかまってやれてません…


ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム覚え書 | トップページ | 帰れない。 ※追記 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想