« お返事遅くなってスミマセン~ | トップページ | 恋人はキャプテン 風間くん(2) »

2009.07.18

今日は淡路へ

やっぱり金曜日の仕事の疲労度は週の中でも最高で…。
帰宅してご飯食べて、トモコレちょっと覗いて…、もうダメだった>で、今、目覚めました。2時間ほど寝てたかな。なんかスッキリ

瑛誕企画の各話の更新日を見たら、去年かなり自分は頑張ってたというか無茶してたというか…結局は間に合ってないんですが、そしてまだ終わってもないんですが(苦笑)、去年の自分を褒めてあげたいよ。
仕事量は今の方が忙しいんですが、去年だってなかなかだったはず。ホント、仕事以外の時間を全て捧げてましたからね>遠い目
ま、そんな生活が続くわけないんですけども。

これもう19日中に更新させて終わらせたいです。ホントに(泣)

実は仕事で19日に院長の愛媛での学会発表に行かねば・・・だったのですが、なんとか回避できました>別の人が行くことになった
さらに、自分の所属する士会の大阪学会がこれまた19日にグランキューブ大阪(大阪国際会議場)で開催されるのですが、これは自主的に不参加します(苦笑)
最近まったく研修会やら参加してないので、全然単位を取れてないよ…。

どんだけ私の瑛誕の邪魔するんだ!(笑)

しかし今日18日は、FCにも入ってる秦基博くんの弾き語りツアー”GREEN MIND 2009”のファイナルが淡路島でありまして。
これはFC優先でチケット取れてるので行って来ます♪整理券番号もかなりの前で良席期待!
野外劇場で雨天決行なんですが、晴れ女パワーで梅雨もどこかに追い払ってやるさ。

かなり今回は雨ヤバイと昨日まで思ってたけど、どうも大丈夫そうだし。
去年の横浜のB'zライヴなんか台風でしたからね(笑)→ 
あの台風の進路が逸れて当日晴れた時には「っしゃ~~!!」でした。

というわけで、今日はまた旦那と行って来ます…まぁ基本、民生もユニコーンも奥華子さんも秦くんもすべて旦那と行ってますが(苦笑)


さ、出発まで作業しよう。

2009.07.18 02:38

« お返事遅くなってスミマセン~ | トップページ | 恋人はキャプテン 風間くん(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お返事遅くなってスミマセン~ | トップページ | 恋人はキャプテン 風間くん(2) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想