« トモコレ(34) あの人は今 | トップページ | アカンーー! »

2009.08.08

盆休み1日目!

さっきから淀川花火大会の試しうち?何発か花火の音がしています♪
あー、数時間後が楽しみッス。

昨晩、大好きな中華のお店に間に合い(ラストオーダー21時、閉店21時半って早いよ)、
0808a
お腹いっぱい、幸せ気分で帰宅。そして速攻爆睡。
起きたら今朝6時だった。

で、
★日が変わったらやること
・今更のコミュノベ(苦笑) 佐伯瑛編
・蒼藤学園占い
★20時間毎に「恋キャプ」アプリ
★5時過ぎたらトモコレ

トモコレこと『トモダチコレクション』は新バージョンのTVCM が好評で、品薄になってきているとか。そういや、CM最後に出てくる流しそうめん?アレ、見たことない~
確かに職場で、「あのゲーム、結婚とかするんですね?」とか訊かれたりしたよ、私。
「実物を見せてほしい」とも言われたけど…

んなもん見せられるかよっっ!!

私のトモコレ見たって面白いワケないやん!

私にとっては彼らへの想いがぎゅぎゅーーっと詰まった、いや、入りきらずダラダラ溢れてる「ちょこっと島」だけど、そもそも私が「ちょこ」だと知らないアナタにこれ見せたってワケわからんやん(苦笑)
仮に見せたとして…
うっかり私がニヤつきながら解説してしまったらどーすんの!
ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━━!!!!!!

……毎日持ち歩いてるDSだけど、「ゴメン、今日は持ってきてないわ」と大嘘ついて丁重にお断り致しました。

2009.08.08 14:05

« トモコレ(34) あの人は今 | トップページ | アカンーー! »

コメント

ちゅん太さん

持ち歩きはジョーシキでしょう?(笑)
いやまぁ、仕事に行く時カバンに入れてってるだけですけどね。
トモコレは数分でも出来るし。
買い物やらで出かけるときには持って行きません。

でもドラクエを本格的に再開したら、すれちがい通信狙ってドコでも持ち歩くかも。

ナルト疾風伝、保志さんもですが豪華声優陣ですね~
でも私、ナルトは全く知らないんですよ……。
人気のジャンプ漫画は巻数多いから…なかなか手が出ません(泣)
2009.08.10 08:21

持ち歩いてるんですか?\(゜□゜)/

…いや、仕事以外のお出掛けには、私も持ち歩いてますが。(餌やりに時間かかりますし)
オタク同士なら見せ合いや、通信しますけど。普通の人に、佐伯くん達みせてもねぇ。「だれ?ふーん」なんて、悲しいですもん。

姉が月森君を作ったんで、お盆に帰ったら通信で貰います。
(姉の島はコルダキャラ←島ってヤクザ用語みたいですね…)

余談 ナルト映画観てきました。保志さんすげー。でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(34) あの人は今 | トップページ | アカンーー! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想