« 恋人はキャプテン 風間くん(17) | トップページ | ペンさん »

2009.08.10

盆休み3日目

ドラクエやってて目が疲れてきたので、さっき気分転換に買い物へ。
ああそうだ、と『Kiss』と『別マ 9月号』雑誌を買ったんですが。。

TVアニメ『君に届け』のメインキャストが載ってたー。

風早くん、浪川大輔さんだった。
爽子が能登さん。


くるみが平野綾さんで、あやねちゃんが沢城みゆきさん、千鶴は三瓶由布子さん。
あと、龍は中村悠一さんでした。

浪川さん、私の中では今はルマティ@花咲ける なのですが、風早くんはどんなんだろう。

9月12日発売の別マ10月号からついに『君に届け』の連載再開!!
8月号、あの文化祭1日目の爽子と風早くんはいったいどうなる?!
続き、早く読みたいーーっ!
10月号には『君に届け』アニメ化記念DVDのスペシャルふろくが付くそうな。
ついでに言うと、9月11日発売の『君に届け』9巻の続きが別マ10月号♪で読めるわけですな。

そんで、今日は『のだめカンタービレ』22巻発売日。
Kiss 16号では、「クライマックスに向けてカウントダウン!」と書かれてあって、千秋とのだめの今後もだけど、のだめの進む道も気になるわーー。
8月25日発売号で、ついに久々の二人の再会!、のようです。

旦那は今日ひとりでヨドバシ梅田に行って帰ってきたんですが。
すれちがい通信(ドラクエ)、入れ食い状態だったらしい(苦笑)
子供たちは通路で大っぴらにDS出してチェックしてるけども、エエ歳した冒険者たちは、個室トイレにこもってチェックして…また呼び込みして…やってるトイレの中でもリセットした瞬間に通信されてすぐ3人いらっしゃって…(笑)
で、例の「まさゆきの地図」をどなたかに戴いてきたそうで…。めっちゃ嬉しそうに帰ってきた(苦笑)

2009.08.10 19:27

« 恋人はキャプテン 風間くん(17) | トップページ | ペンさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 風間くん(17) | トップページ | ペンさん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想