« トモコレ(42) カワイイーー! | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(12) »

2009.08.25

我が家のBLEACH事情

盆休みと先日の週末で、やっと『BLEACH 5th Anniversary BOX』(「尸魂界・救出篇」までの3篇(第1話~第63話まで)と「カラブリ!護廷十三屋台大作戦!」、『劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY』を見終えました~。

私が全然見てないあたりなのでとても新鮮で、いっちーのカッコよさにハマった~!惚れ惚れした。
修行して強くなって戦って認め合って仲間になってまた成長して……いやぁ、ホンマに「ドラゴンボールZ」の世界やわー。好きー
だって実際、途中眠くて…フリーザがまた悪さしてるなぁ…とウトウトしつつ。。
あれ?、と思ってよーく見たら、涅マユリでしたもん(笑)

このDVD-BOX、買ってよかったです!
おかげさまで全てDVDを買い集めることになりそうです…。旦那もハマってしまった為、我が家はもう最強ッス(^_^;)恐れるものなし…

0825b
早速、「バウント篇」全7巻きた(;´∀`)>中古ですが初回限定版で美品でした♪

あ。それから、今日アマゾンから『BLEACH 破面・VS.死神篇4』届いたんですが。
これ発売明日なのに?まだサイトで予約受付中状態なのに?
発売日に届かんことも多いのに、よーわからんアマゾン。

あー、初回限定を集めるにはずーっと予約注文し続けねばならんのか。


劇場版DVDは、初回限定版を頑張って探したけども、収納に困る一品ですなコレ(苦笑)>特典のロング座談会、長すぎてまだ全部聴いてない~
ま、「MEMORIES OF NOBODY」のストーリ内容はともかく、護廷十三隊の豪華出演なのが嬉しいところ。これが劇場版なのねー。
白哉兄様のセリフ、少なっっ

2009.08.25 22:28

« トモコレ(42) カワイイーー! | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(12) »

コメント

■美央ちゃん

美央先輩にはまだまだ到底追いつけませんが、少しずつ勉強していきたいと思います(笑)
うんうん。
あの日は途絶えちゃったけど、また語ろうね~♪


■mayu78さん

先生、いらっしゃいませー!
ブーム来てますー遅くてスンマセン~(笑)
コミックは持ってますよ~40巻まで
アニメはどこから手をつければって感じだったので…
アニマックスでもよく放送してますけど、観てるのは途切れ途切れです(苦笑)
今回BOXがいい切っ掛けになってよかったです♪
お勉強したら、またウザく語らせてください。
その時はまた絡んでやってください、mayu先生!

2009.08.28 06:12

おはようございまーす!
あ!!!!!BLEACHブーム来てますか!
私、アニメから入ったんでうれしいhappy01
でも、たしかコミックも読まれてましたよね?
(いつだったかお写真載せてたような…)

とうとう来たね、鰤の世界へ(笑)
ちょこちゃん宅の収集力がスゴいわー。
色々語りに行きます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(42) カワイイーー! | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(12) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想