« 恋人はキャプテン アキラくん(11) | トップページ | トモコレ(42) カワイイーー! »

2009.08.25

Halation

ファンクラブに入っておきながら、ちょっと布教活動が足りなかったかもしれない。反省。
周囲で秦くんのことを知ってる人が少なすぎて泣ける。

昨日、熱戦の決勝で幕を閉じた高校野球。
毎日流れてたはずだよ?
甲子園中継でも熱闘でも『 Halation 』が>YouTubeに飛びます
ま、聞き取りにくかったけども(苦笑)



このプロモの女子高生たちがカワイイ。
眩しい夏の光景なのに、
終わっていく夏の寂しさみたいなのをすごく感じる。きゅんとする…。
こんな夏の終わりみたいなお話書きたいなぁ。書けたらなぁ。。

「Halation」ですが、淡路島,めざましライブで弾き語りだったんですが、それがもうホンマによくて。
あー、秦くんの歌声が好きだー


ついでに、『 』も貼っておこう♪



何度も言いますが、これは瑛の灯台ソングなので。
ヽ(´ー`)ノ 聴くと灯台への階段を駆け上がる瑛たんが見えます(苦笑)

2009.08.25 19:22

« 恋人はキャプテン アキラくん(11) | トップページ | トモコレ(42) カワイイーー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン アキラくん(11) | トップページ | トモコレ(42) カワイイーー! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想