« キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!! | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(8) »

2009.08.22

愛のバトン

久しぶりのバトンです。
回してくださった美央ちゃん、アリガトー。

激しく萌えるバトンでしたので、妄想酷いです(苦笑)ええ、バカです。
先に進むのは覚悟ができた方のみでお願いします...









このバトン、なんか見覚えあると思ったら…
去年くらいに「愛の試練バトン」ってな名前で回されてなかったかなぁ。許せるか許せないか…っていう。。ちょっと変化したのね。
でも試練のバトンも私はやってないので、張り切って参ります♪


■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【 】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【佐伯 瑛】


■夜ぬいぐるみと寝る【佐伯くん】

「何これ?かわりにコレ抱いて寝ろって?………たしかに昨日、『一人で寝るのが寂しい』って言ったけどさ。……それはおまえに泊まってけばって意味だろ……えっ?!別に!何でもっ!! 
なんでこんなカピバラなんか持ってくるんだよ。だいたい、コレ俺がおまえにあげたやつだろ!」
――なんてやり取りがあった後だと激しく萌える(笑)カワイイ…


■大事な話しの途中で噛んでしまう【佐伯くん】

「別に?噛んでませんけど?」
優等生口調で誤魔化し通そうとする彼が激しくカワイイ!


■ウィンクが出来ない【佐伯くん】

「そんなの、別に出来なくてもいいんだ!」
音楽室でハリーとデイジーと談笑中、ウィンクできないことが発覚。ハリーにおもいっきりバカにされ、上記の捨て台詞を吐いて帰宅(苦笑)
で、「じいちゃんってウィンク出来んの?」と珊瑚礁でマスターに確認して欲しい。
当然、カッコよくウィンクをキメられるマスターを見て……部屋でこっそり練習して欲しい!両目をぎゅーっと瞑ってしまう彼はカワイイー!

トモコレやってる方はご存知ですが、顔をタッチすると下手くそなウィンク練習してるんですよねMiiたち。あれ、思い出した(笑)


■トンガリコーンを指にはめて食べる【佐伯くん】

捻くれてるので、開き直る。「ああそうだよ?子供だよ?」
でも、デイジーがそれをパクリ。こうやって食べるの、美味しいもんね?、なんて笑顔で言われ……
「ちょ、おま――」
真っ赤になって欲しい。かーわーいーいー


■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【佐伯くん】

「は?!冗談だよ!ワザとに決まってるだろ!………こえだ、か…」
そうだよねー、ビックリしたー、本気かと思ったー、と上擦った声の彼に追い討ちをかけるデイジー。嗚呼、カワイイ…


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【佐伯くん】

「ん~~。あー、腹減ったなー。何か食いにいくか」
終わった後、人気もまばらになった館内。少し俯いたまま動かない。
ようやく立ち上がり、大きく伸びをしながら照れ隠しのように言って欲しい。
うん!とニッコリ笑って答えるから。大丈夫!私も号泣した後だから、つっ込んだりしないよ!カワイイなぁもう!


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【佐伯くん】

別に練習なんかしなくていいのに(笑)可愛いなぁ。


■家のもの音一つでビビる【佐伯くん】

デイジーに無理やり連れて行かれた稲川譲二のトークライブや映画「階段」とか観た日からしばらくはこんなことになるだろーなー。
あちこちの電気をつけまくり、「コワくなんかないぞ♪」なんて下手な歌を歌ってトイレに行ったりする彼を想像するだけで、ヤバイ~~
ラジオドラマの『遊くん奮闘記』最終話で、赤城くんが意地悪い感じで「ここ…出るの?」
「うっ・・でっ出るわけないだろ!そんなわけがない!!」「でもさ――」
「あーあーーあーー!聞こえーなーーいーーー!」
思い出した(笑)可愛すぎる!


■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【佐伯くん】

そういうのをいつも見守ってるのはマスターなんでしょうね。。
ああ、微笑ましい。カワイイ。
そして翌日…
「おまえ、昨日何してたんだよ。メールも返信してこないし」
学校で周囲を気にしながら、デイジーに近づき小声でボソボソ喋る彼>デイジー、返信してやれ(笑)


■ツンデレな【佐伯くん】

うん。当然!


■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【佐伯くん】

真っ先に、わんにゃんランドのときめきセリフを思い出した!!
本当にキミは可愛いよ!動画に撮って、ずっと脅迫ネタにしたいよ。
その他、美央ちゃんに同じく、『ねこみみバンド』を彼に装備させて写メりたい(笑)絶対カワイイに決まっ瑛。


■お風呂で熱唱する【佐伯くん】

これまたトモコレ思い出した。
♪フンフンフン はーと おれの フンフンフン~
歌詞、知らないのかよ(苦笑) 意外にいつも風呂で歌ってそうだ。カワイイな。


■掃除が苦手な【佐伯くん】

ハリーも佐伯くんもキレイ好きだと思うから、そんなことないと思うな。
志波くんはお母さんに掃除してもらってると思う。
そして、一番掃除が苦手なのは、若ちゃんだと思う。ちょっと話がズレた(笑)


■海に入る時うきわ持参な【佐伯くん】

「な?浮き輪があれば平気だろ?」
足のつかないところが恐いデイジーのため、浮き輪を調達。
少し沖に出て、デイジーから浮き輪を外し、「きゃっ……!」「大丈夫だって。俺の身体につかまってろ」 ワザとしがみつかせて(以下自重


■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【佐伯くん】

……高齢出産になるけど仕方ないな(遠い目


■指定キャラへメッセージを。

結局、何やってもキミはカワイイのだ。


■最後に回す人を、指定キャラ付きで。

もちろん【佐伯 瑛】で。
佐伯くん激ラブと思われる以下の皆様へ。
お忙しいと思うので、もしお時間があれば、で結構です!やったこと無ければ、是非思う存分彼への愛を語ってください(笑)

・花恵さん
・真理さん
・坂田咲良たん
・みはるさん

美央ちゃん、楽しすぎるバトンをありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
愛のバトン
------------------

« キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!! | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(8) »

コメント

ちゅん太さん

あー、ゴメンなさい。
【佐伯瑛】くんのキャラ指定のバトンだったから、
ちゅん太さんを挙げませんでした。

もちろん、遠慮なくお持ち帰りくださいませ。
ありがとうございました~

2009.08.23 22:38

ちょこさんの瑛君への愛を感じました。
勝手に、貰っちゃっていいでしょうか。

皆さま、
馬鹿な妄想に長々とお付き合い頂きましてありがとうございます\(;゚∇゚)/
そして、快くバトンキャッチしてくださってありがとうございます!楽しみです~


■咲良たん
考えてる時、一人でニヤニヤしてしまうので、要注意だよ~(笑)

PCの調子が悪いと、ホントに不便だよね。。
うんうん。いつでもまた覗きに行くからね♪
ありがとう~


■美央ちゃん
美央ちゃんの回答にも笑わせてもらったよ~
これ、どうやっても変態回答になるなる!(笑)
馬鹿な妄想にお付き合いありがとでした(;´▽`A``
ホントに瑛たん、かーわーいーいー>古くてすまん(苦笑)


■みはるさん
瑛ラブなみはるさんにもキャッチして頂いてうれしいわー
ありがとうでーす!
ニヤニヤ注意のバトンなので、電車の中とかで考えるのは気をつけたほうがいいです(笑)
また覗きに行かせて頂きます♪

2009.08.23 21:33

大笑いしました(≧∇≦)

バトン、キャッチさせていただきますー♪

わ~い!キャッチありがとー♪
これ、変態回答に走っちゃうよね(笑)
ちょこちゃんの妄想会話、めちゃくちゃ楽しかった!
もぉ、瑛たんへの激しい愛を感じます。
かーわーいーいー連呼(笑)

久々バトンをキャッチ~。
ちょこたんの回答は毎回楽しいです。ちょこデイジーと会話してる瑛くんを妄想しながらニヤニヤが止まりませんわ。PCが立ち上がってくれたら頑張ります(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キタ━━━ヽ('∀`)ノ━━━!!!! | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(8) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想