« 恋人はキャプテン 風間くん(11) | トップページ | あらら。 »

2009.08.03

息抜きのハズが

やってなかったセキュリティソフトのバージョンアップ(苦笑)を思い立って始めたまでは良かったのですが、旧版をアンインストールしないといけないのに何故か出来ない。シリアル番号が受け付けられない……。

※私は月額版を利用してるんですが、ずっと旧版を更新して使ってたんですよねー

PCの再起動やらの繰り返しで、なかなかPCを弄れず。
その時間つぶしにダウンロードした携帯アプリ『恋人はキャプテン』のシーズンアプリ。

(*´Д`)ハァハァ ここここれが、面白すぎて止められないっっ

体育祭→文化祭→クリスマス→スキー合宿ときました。

もう(´∀`*)ウフフ…
ずーっと顔が緩んでます。ニヤニヤどころじゃないです。キモイ(苦笑)

まだ、一人もED迎えてないし、やってるヒロトですらまだ11話(笑)
でもでもでもっっ

ヒロトの次は、彼と彼と彼と……もう心に決めた彼が何人も(ノ∀\*)キャ
言っていいッスか?(笑)




日向っ


日向くんっっ!!



彼を攻略するまでかなり長い道程ですが、恋キャプやるよーーっっ!!(笑)


今やってる「スキー合宿」はちょっと今までのシーズンアプリと毛色が違ってて。
いや、期待を裏切られたとかじゃないです(苦笑)ま、期待してましたが>何を

というのも恋キャプのシーズンアプリ、どんどん親密度が増していたので……

ついに・・・次こそはクルなと >何がだよ


でも、この「スキー合宿」好きやわ~
サブキャラ君たちの魅力お披露目アプリ?ってな感じなんですが。
ですので、私はまんまと罠に(苦笑)

分岐から、メインorサブキャラ(それも他の部のキャラなど)へ分かれてて、キャラの組み合わせが予想外で面白すぎるぅぅ。
また熱く語るかもしれませんが、今はアプリに戻りまーす♪

そして私はドコモなので、3日からの蒼藤学園いきますよーゴメン


あ。
PCは無事更新できました>結局旦那がやったよ

2009.08.03 01:26

« 恋人はキャプテン 風間くん(11) | トップページ | あらら。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 風間くん(11) | トップページ | あらら。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想