« 恋人はキャプテン 風間くん(12) | トップページ | 盆休み »

2009.08.04

溜めるもんじゃない…

もうキリがないので止めたのですが、さっきまでずっとレシートとか明細とかの書類を整理してました……。
シュレッダー回しすぎて腕ダルイわ!
3時間経っても全部は無理だったので、もう諦めました。

なんでこんなことを始めたのかは後の記事で書くとして、どれだけ溜めてたのかというと……

去年の2月から……デス(苦笑)

言い訳すると、去年の2月に義母が他界しまして。
そのとき、いっろいろお金が飛び交い、整理する暇が無くて「とりあえず、とりあえず」…と、レシートとか明細とかを溜めだしたワケです。
それまでは、一応家計簿をつけてましたけど、今は全くつけてません(苦笑)

昨晩から今朝にかけて、あるものを探して漁っているうちに……。

ヽ(ill゚д゚)ノ 溜めてた紙類が崩れてきたーーっ!!

で。
アマゾンとか通販の明細とかコンビニ、スーパーのレシートとか、駐車場の領収書とか…とりあえず何でも置いてた膨大な紙類はゴミ袋いっぱいに。

そして、よくもまあこんなに通販して……と我ながら呆れた。

2009.08.04.23:26

« 恋人はキャプテン 風間くん(12) | トップページ | 盆休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 風間くん(12) | トップページ | 盆休み »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想