« 来年の手帳 | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(10) »

2009.08.24

気になってます。

ラブプラス

2009年9月3日発売。
前に573で見つけた時は大して気にもならなかったんですが。
改めてよーく公式サイトを見たら、絵もカワイイし、めっちゃ面白そう?!そして、プロモムービー見た途端、めっちゃ欲しくなった(苦笑)>旦那に買い与えるか?!

これ、Girl's Sideで作って欲しいーー!!内Pなら出しそうかも…
GS2発売から丸3年。GS→GS2は4年だったし。そろそろ情報が出てもイイ頃なのに。。


暗闇の果てで君を待つ

オープニングムービーとか更新されてました。
発売日もいつの間にか、2009年10月22日発売となっていた!
サバイバル・ラブADV!
オープニングムービー見たら――どうしよう…結構好きだわ、絵柄とか(笑)


…でも真剣、積みゲーだらけだしなぁ(苦笑)
二つともDSなのがお手軽で…

2009.08.24 20:33

« 来年の手帳 | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(10) »

コメント

咲良たん

ふふふ。私も、というか、我が家も予約したー!
ヽ(´▽`)/ ラブプラス、面白そうやんね?!
今までに無い視点で、新鮮だと思う。

そうか。咲良たんはダーリンから熱血指導を受けたんか(笑)
そういや、私も「ときメモ」PS版を旦那とつき合ってる時に借りた覚えが…。
詩織ちゃんがちーっとも伝説の樹の下に来てくれなくて、何度徹夜したか。
考えたら、GSでは「冷たい態度を取った相手に悪い噂を流される」ことがなくて本当に助かるよね(笑)
そんな器の小さい男たちはヤダ!

って、話が逸れたわーー

早くラブプラス、見てみたいね!

2009.08.25 22:51

ふふふ、我が家の元祖腐男子(?)の夫くんはラブplus買いますよ!というか、財政難なのに私が買い与える事にされてます(滝汗)。

思えば一年半前、初めて手にしたGS2のコマンド等に訳がわからず右往左往した私に「バカ、占いを参考にしろ」だ「アホか、好感度上げに声かけるんだ」と熱血指導をした夫くん。
どんな展開になるか楽しみです。積みゲーにならなきゃいいけど…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳 | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(10) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想