« 恋人はキャプテン 風間くん(18) | トップページ | 出発! »

2009.08.11

朝から呟き

★今晩は、小笠原から帰阪している友ら同級生5人で梅田で飲み会です♪
明日は早朝から東京行くので、飲みすぎ注意です(苦笑)

全然気にしてなかったけど……また台風かよっ!
私が東京行く時はなんで台風ばっかし…。実は初めて小笠原に行く日もちょうど台風と入れ違いで(笑)竹芝桟橋から小笠原丸が出るか~なんて心配してたっけ。父島着いたら、台風一過でめちゃめちゃイイ天気だったヽ(´▽`)/

でもまぁ天気は大丈夫だろーと安心しきってる晴れ女です(笑)

★蒼藤学園の七緒から、
「今日の注意点は、いらないモノを衝動買いして、
後悔しそうなので、買い物は慎重にな」

と、めっちゃタイムリーなご注意を受け…、
森田さんの「な」にちょっとテレながら頷いた私。
(∀`*ゞ)エヘヘ

……でも、ペンさん欲しいんですが!(苦笑)

★恋キャプ
夏休みストーリー、配信開始だー!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

★フォレスト
別館でお世話になってるフォレスト、通称・森さんですが。
公式ニュース見てビックリした。

8/10(月)ブックに機能追加を行いました。

■設置数増加
ホームページのブック最大設置数
10→20へ

ブック内の章の最大設置数
30→40へ

( ゚Д゚)ウヒョー、スゴイ増えてる……。
あー、そろそろ活動しなきゃなー(苦笑)

2009.08.11 09:06

« 恋人はキャプテン 風間くん(18) | トップページ | 出発! »

コメント

地震にも気を付けてね~(><;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 風間くん(18) | トップページ | 出発! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想