« 恋人はキャプテン アキラくん(9) | トップページ | 気になってます。 »

2009.08.24

来年の手帳

「ほぼ日手帳2010」、いよいよ9月1日から販売開始です。

今度はなんと52種類!!
新しいカバーラインナップがYouTubeで紹介されてます。



そして、今回は手帳のオプションにも悩みそうです。
こちらのページで紹介されてますが、特にシールセットが嬉しいかも。
新しいおまけページも充実しているみたいだし。
まだ時間もあるのでじっくり選びたい♪

そういえば、
先週、パンダスタイルさんからも『今年も、2010年版の「パンダカレンダー」「パンダダイアリー」の発売の時期がやってまいりました』とメルマガが来てた~

★2010年版、パンダカレンダー&パンダダイアリー
※新登場!少し大きめサイズのパンダダイアリー
http://pandastyle.com/

可愛いパンダを眺めているだけで、幸せなキモチになれそう。


週末、職場の同僚さんから白浜アドベンチャーワールドのお土産をもらったんですが。
やっぱりもうすぐ1歳になる双子パンダたちは、悶えるぐらいに可愛かったそうです。
あー、また双子パンダ見に行きたいなぁ。。
0823a

2009.08.24 01:26

« 恋人はキャプテン アキラくん(9) | トップページ | 気になってます。 »

コメント

mayu78先生

うーん。実はまだ悩み中です。。
そういえば、去年の10月ごろ2009の手帳が届いた時、先生は「2009ブルーにしました~」とコメントしてくださったなぁ。。
もう1年か…早いー!

私、ここ2年はチェックのプリントカバー選んでるし。
さくら、マンゴー、ブラックと……
実はブルー系を持ったこと無かった?!

ということで、
ファブリックカバーに惹かれつつ…ターコイズブルーにしようかなーと6割くらいキモチ固まりましたが(苦笑)

あと、ボールペンはどーしよーかなぁ。
なんて、あわせる文房具を悩むのも楽しみですよね♪

2009.08.28 06:56

2010年は何色にしますか?happy01
私は「ターコイズブルー」にしようと思ってて…。
でも考えてみたら、
2007年「ナイロン・アクアブルー」
2008年「同上」
2009年「ブルー2009」って…w

水色だらけで、もうカバーを買う必要ないんじゃ?って思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン アキラくん(9) | トップページ | 気になってます。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想