« 毎日の楽しみ | トップページ | トモコレ(33) いろいろと »

2009.08.06

ダラダラとまだ呟く…。

あと1日、明日頑張れば Yes,盆休みー!

今週に入り、近所のあちこちに看板が立ってます。
0806b
年に一度だけココに住んでて良かったと思う日が明後日。
8月8日(土)は、なにわ淀川花火大会です!
PM8時9分頃には、「道頓堀で静かに眠っていたあのミナミの象徴が復活!!」ってあるけど、もしかしてカーネルさん?(笑)
花火の写メを送ってあげようとするんですけど、花火大会のときは携帯が全っ然繋がらなくなるんだよなー。

今日、「来週日帰りでお台場行くねん」と職場で話したら、呆れられた。
仕方ないやん…遼様はどこにも預けられないお犬様やから(泣)>育て方失敗した飼い主
0806c
そして、今日やっと職場で秦くんのことを知ってる同僚一人と出逢ったわ(泣)
一応、今は『Halation』 2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲(2009.8.12 Release)がよく流れているのですが、耳にしたことないですかね…(;´∀`)

あ、明日は奥華子さんの『花火』発売日!
0626a
明日はポストに入ってるとイイけどなぁ…。

2009.08.06 22:12

« 毎日の楽しみ | トップページ | トモコレ(33) いろいろと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日の楽しみ | トップページ | トモコレ(33) いろいろと »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想