« 盆休み3日目 | トップページ | トモコレ(36) 想い出がいっぱい »

2009.08.10

ペンさん

0809f_2 昨日は私の父方の祖母宅に行ってきました。
小降りだった雨も、墓参りが終わった途端にドシャ降りに(泣)
行きも帰りも中国道は大渋滞だし、ETC1000円効果はスゴイなぁ。

萱葺きの屋根の下、緑が鮮やかでキレイで。。小雨の景色を撮ってたんですが…携帯でね(苦笑)

今、めちゃめちゃ欲しいものがあるんです。


ペンさん

ペンさんがめっちゃ欲しいーー!

は?
「ペンさん」って何?

ペンさんとは、
OLYMPUS PENマイクロ一眼 E-P1のことです(笑)

0810i
旦那に、これイイよねーとスペシャルサイトを見せながら。。
ふと、「どっちの色がいいかなー」と呟いたら、「もう買うの決定かよ」と指摘された。
(;´∀`)い、いや、そういうワケでは。

色はホワイトの方がイイかなぁ。飽きの来ないシルバーか。
今日のヨドバシでもペンさんのところは大人気(特に女性)だったそうな。

今はなんでも携帯ばっかりで撮ってるし。そんなんでペンさんを買って私に使いこなせるんだろうか。あー、悩むなぁ。

でも欲しいよ・・・(苦笑)

2009.08.10 20:24

« 盆休み3日目 | トップページ | トモコレ(36) 想い出がいっぱい »

コメント

咲良たん

わー、背中をめっちゃ押してもらったヽ(´▽`)/

私も「心の目」になるまで使いこなせるだろうか…

よーし。
もうちょっと調べて――実はピーク時は明日からの東京に持っていく気満々だった(苦笑)

活用云々はねー。
そんなん言ってたらうちにあるモノほとんどが「必要ないモノ」認定間違いなしだしな(;´▽`A``
2009.08.11 10:42

ペンさん。ネーミングが可愛いですね(笑)
一眼レフはいいですよ。最初は手軽に使えないかも知れないですが、慣れると自分の「心の目」になってくれて。
私がむかし使ってたのはアナログ(キャノンEOS)ですが、今はデジカメ一眼レフもなかなか良いとの事ですし。活用云々と言われると苦しいですがww
ぜひ頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆休み3日目 | トップページ | トモコレ(36) 想い出がいっぱい »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想