« ティータイム | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(15) »

2009.08.31

いろんなこと呟いて。

★朝4時に目が覚め、別館の拍手のお返事を書きつつ洗濯しました。
そして、よりにもよってこんな日に洗濯物を干して出勤(苦笑)>だって大阪は雨降らないって天気予報で言ってたもん~
どんどん暗くなる空を見ながら、いつ雨が降り出すかと気が気じゃなかったデス。
とりあえず、雨降らなかったから良かった。

★恒例の月末〆の書類書き
ほとんど手付かず状態……
今週金曜まで(泣)

★マンガ
もう読みまくりです。後で語らせてください~

★恋人は同居人 
今晩23時過ぎに、恋愛シナリオ 裕次編 9日目(多分ラスト)の予定
また別件で萌え吐かせてください~

ユウジお兄ちゃん、泣かないで…

★恋人はキャプテン
昨日アプリするのを忘れてたので、1日遅れてしまった。
今日のお昼休みにアキラくん(15)やったので、後でまとめます。

★トモコレ
ちゃんと毎日最低限のお世話は続けております(苦笑)
ご安心を。久しぶりにトモコレ日記書こうかな。
「かけがえのない人」同士のハリー&ちょこ夫婦ったら、今晩もラブラブ>誤解を招く表現に注意しよう

★別館の拍手
たくさんポチッと押してくださってありがとうございます!
嬉しいです♪

★ドラクエ
まだクリアしてません……。
そしてWi-Fiショッピングに『ククールのブーツ』が並びません(泣)

そして、知らなかったよ…
スペシャルゲストからのプレゼントって、まだあったのか。

(もうほとんどの方がご存知でしょうが一応)
以下、たたみます







歴代キャラからのプレゼントの受取方法

★アリーナ
アリーナの服 (会って話す)

アリーナの手袋 (宿屋最高ランク時)

アリーナハット ハッピークラッカー (誕生日)

アリーナタイツ(武闘家に転職して話す)

★ククール
ククールの服 (会って話す)

ククールのグローブ (宿屋最高ランク時)

ククールヘア バースデーケーキ (誕生日)

ククールズボン(僧侶に転職して話す)

※宿屋最高ランク時:すれ違い通信で30人を達成したあとに会って話す

しかし…
すれ違い通信の設定の時、間違えて宿泊しそうになったり>慌ててキャンセル
間違えて「はい」を押してしまい、いちいちリッカからすれ違い通信の説明を聞く羽目になったり…>もう知ってるよっっ

こんな失敗よくするの、私だけですか?(泣)

2009.08.31 21:20

« ティータイム | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(15) »

コメント

■みはるさん

ククールブーツはなんとかゲットできたんですが、
アリーナのは結局遭遇できませんでした(泣)
今朝接続したら、もうメッセージが変わってました……。
多分、私が接続忘れた日にこっそり売ってたんだ!!なんてお約束なんだーっ

ほんと、こっそり呼びこみ設定をトイレなんかでやってると慌てますよねー。
で、焦って何度も説明を聞かされる羽目に…(苦笑)もう充分知ってるって。

いやいや、私の日記の情報なんて偏ってるし、今頃?!ってな情報も多いですよ~(^_^;)
でも、皆さんがいろいろ絡んでくださるし、私もお喋りさせて頂けて楽しいです♪
こちらこそ、ありがとうございますヽ(´▽`)/


■美央ちゃん

嵐の呼びこみレディ!すごいなー(笑)
Jのお友達だったら、「嵐の」って肩書きにめっちゃ反応されるのでは?(苦笑)
とりあえず、クリアおつかれさまでしたー
ま、それもただの通過点みたいなもんですかね?

今回DQ9は何にも攻略系サイトを回ってなくて(^_^;)
もうそれで自分の力の入れ具合がわかるんですが。
まとまった時間がないと、ストーリーは進まないね。
で、時間が無いからついついセントシュタイン横にある洞窟に潜ってはMP無くなったらリレミト!で脱出…
リッカんとこは常宿っていうか、もう住み込み状態(爆
つーか、宿まで戻るのも面倒で。
FFみたいにフィールドでテント張りたいくらいだ(笑)>HPMP回復の

今、呼びこみは95人なんだよ。
そうか、100人超えたら泉のアイテム増えるのか!
なんとか100人は超したいデス。頑張るる。

2009.09.03 15:15

DQ9ネタに絡みに来たよ~♪
ごめん、ずっと同じ歩みだったのに先にクリアした(笑)
取れるものはすべて絞りとってやるって事で、忙しく転職してアリーナやククールに来たり、プロフィールで誕生日を変更して会いに来たりしたよ。
もれなく「ハッピーバースデイ」の称号も貰えるね!!
そんな私は今「嵐の呼び込みレディ」を名乗ってます♪
「宿王の使い」(300人)まであと11人!!
「特別親善大使」(1000人)は…無理かな(汗)
ついでに100人増えるごとに、リッカの宿屋の地下泉に落ちているアイテムの数が1つずつ増えるらしいね。
ウチは今のところ常時6個かな。

こんばんは。
おじゃまします!
ククールブーツ、なかなか並ばないですよね!
アリーナブーツは購入したんですが(^_^;)

あと、すれ違い設定、私も今日二度ほどしましたが、ちょこさんと同じ失敗しました(笑)
トイレでこっそり設定してたので、
うぁぁぁ~早く設定したいのにっ、失敗したぁ~!
と、DSのボタン押しまくってました(笑)

宿屋30人で最高ランクって、何気に、今知りましたcoldsweats01
ちょこさんのブログで知る情報ってかなり多いです

いつもありがとうございまーすcatface

では、おじゃましましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティータイム | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(15) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想