« 新たなアプリ | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(6) »

2009.08.18

懺悔

私信を見つけて、勝手に自分宛だと思う…。
厚かましくてスミマセン(;´∀`)

恋キャプ仲間が増えるのは嬉しいッス>無理やり私信返し


昨日も今日も暑くてたまらんです(泣)
盆休み明けの初日だった昨日。午後2時の屋外歩行訓練は本当に地獄だった。暑いよ、暑い…

くたくたで昨晩はあっという間に爆睡。
朝まで目が覚めませんでした(苦笑)

そろそろ、色々と妄想途中で放置してるものに手をつけていこうと思います( ´ー`)

仕事が始まって…、
あんまり時間無いんだけどなーっていう気忙しい状況にならないとやらんのかよ…結局。

拍手コメントやメールにもお返事しなきゃ(^_^;)
あー、ゴメンなさい~

2009.08.18 20:22


« 新たなアプリ | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなアプリ | トップページ | 恋人はキャプテン アキラくん(6) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想