« 若ちゃんメール | トップページ | 僭越ながら »

2009.09.05

ラブプラスGS欲しい。

いやーよく寝た。寝起きで失礼します(苦笑)
起きてすぐアプリ(恋キャプ&同居人)やった。
そしてもう若ちゃんメール諦めた。似たようなのしか来ない(泣)
つくづく若ちゃんのキモチが理解できないんだな私。
い、いいもん。瑛誕企画の時は自力でカワイイ返信もらったから。
べ、別に若ちゃんから「デートしよう」って誘われなくても…悔しくないや……(;´Д⊂)ウッ
昨日も、月曜も、放課後に若ちゃんと化学準備室でコーヒーパーリィさ!


9/3に発売され、旦那がプレイ中のラブプラス
普通の会社員であんまり時間が無い旦那なので、のんびりプレイですが、かなり楽しそうです(;´∀`)
お姉さんキャラ・姉ヶ崎 寧々ちゃん(CV:皆口裕子さん)狙い>とりあえず、告白されていた
ステキお姉さんボイスだわー
同級生キャラの高嶺 愛花(たかね まなか)ちゃんのCVは、『東のエデン』の森美 咲役の早見沙織さん。ホント、まだ17歳(当時)ってことをエデンで知ったときは衝撃だった!

そして、
こちらでのコメントを読めば読むほど、男性(の極々一部だろうが…)が羨ましい!
(まず、ゲームの概要についてはこの記事参照)

★プロデューサーの内田明理氏と,ディレクターの石原明広氏へのインタビュー

・ときめきメモリアルとは違って,ラブプラスの場合は基本的に向こうが自分のことを好きだという安心感

 これがイイ!(笑)付き合ってからの学校生活が楽しめるんだもんなー。
 なんてステキな(*´∀`*)

・最終的には,“うちの嫁自慢”みたいになると思うんです。
スキップモードで200日くらい遊んでもらえれば,髪型から性格まで相当自分色に染まりますから。

 (*´Д`*)ウフフ 嫁自慢か…

・隠しのレア髪型やレア色も用意してるんです。なので,「この髪型と髪色は伝説の樹の下のあの子じゃ……」みたいなこともありますよ(笑)

・スケジュール消化時の彼氏力パラメータの伸び方は基本的にランダムですが、彼女の気分や親密度によって成功率は変動します。

・今回はドロドロした要素は排除しましたが,別れるというコマンドがあっても面白かったかもしれません。

 えー。別れたくないから要らんと思う(苦笑)


ラブプラス2とかいう前に、是非GS版を!!
ラブプラスGS!!
攻略キャラは少なくてもイイから、濃ーーいのをやりたいっ
でも、
自分の好きな声優さんや好みのキャラが全く居なきゃ困るけど(苦笑)>森田さん希望
だから、攻略3人のキャラの組み合わせパターンが違うのあったらいいよ。
『ラブプラスGS 黒』と『ラブプラスGS 白』…ってパクリじゃん!
他に、『ラブプラスGS 理系』とか『ラブプラスGS メガネ』とか>いい加減にしろ
で、結局何枚も買う羽目になるという…
ま、どこぞのプレミアムBOX積みゲーにしてるくらいなら、DSソフトくらい何本でも買えるわね

って、朝からテンション高いな私(苦笑)

あ。そういや瑛たんに言われたことあったな>テンション高いな@自宅前(笑)
うおー、佐伯会の前に1回GS2プレイしたい!……が、いろいろ時間無い~~!
ドラクエのマルチプレイって、すぐに死ぬような弱っちいうちのテルでもホスト様の力でなんとかなるものなんだろうか。
一撃で即死してめっちゃ足手まといだと…(苦笑)で、死んでも経験値もらえる?――ってどんだけ厚かましいんだ(∀`*ゞ)テヘッ

2009.09.05 08:46

« 若ちゃんメール | トップページ | 僭越ながら »

コメント

ももさん

ですよねーー。
ももさんも、充分「森田会」会員様ですな(笑)

ももさんも「恋キャプ」CD聴きましたか!!
メインストーリーは、一護&浦原喜助コンビのサッカー部が中心でしたね(笑)
三木さんの神坂先輩ストーリーが早くやりたくなりました。
ヒロトがかなり弄られキャラだったのが面白かったな。
たいした萌えはなかったけど、最後のヒロトのやけくそな告白セリフにはニヤニヤしました
ヽ(´▽`)/

各クラブのストーリーは、あっさりな「青い春」でしたよね~
どのクラブも。
そして、日向ラヴな私は、出来れば伊吹くんのCVの方でお願いしたかった。
私の日向イメージボイスじゃなかったから……(^_^;)
一瞬、もこみちかと思いました(苦笑)


って、森田さんラブ話から大きく逸れました(゚ー゚;
じゃ、ももさんも次は「シグナル」いきますよね!(笑)

ではまた~
2009.09.08 03:24

「ラブプラスGS」ほっんとに欲しいですねup
無理を承知で、GSの声優さんでゼヒsign03
森田さんだけは、絶対入れて欲しいheart04

ていうか、私の中で「ラブプラスGS」確定なんですケド・・・catface

やっと購入した「羊でおやすみ」で、瑛りんヴォイスを探し、
「メジャー」を、また観て こちらでも、瑛りんヴォイスに癒され、
「恋キャプドラマCD」で、やっぱり、森田さんが好きheart04
改めて、思ったももでしたhappy02

■あっこさん

おおー、あっこさんも同じ境遇でしたか(^_^;)
いっろいろ贈ってみたんですけどねー
やけくそで「ボルケーノ!」とか(笑)
どうやっても、化学準備室止まりですよ…
コーヒーパーリーですよ(泣)

結局、デートに誘われるメッセの条件って何だったんでしょうかね。
瑛誕の時ほど、頑張ってないな私(苦笑)


■美央ちゃん
若誕当日はこちらこそアリガトねー(笑)
「お嬢様セット」は持っててももう一つあるのは嬉しいと思うよ。
それに確か、小松原さんのサイン入りだったもんね?
――と、こんなとこで語ってみる(^_^;)

そう、クネクネ。。
見ててちょっと気になるけどね、クネクネ(笑)
「ラブプラス佐伯」に「ラブプラス森田」、仕方ないから私たちで進めとく?
妄想開発(笑)
ある程度まとまったら、573様に案として送ろう♪
代表・美央ちゃんでヽ(´▽`)/

いよいよ今日、ですが。
防御防御で、最強デイジーに「漢」にしてもらってきますーっwww
2009.09.06 02:07

ラブプラスのクネクネしたりするしなやかな動きはナンですかねー?
私でさえ欲しくなる可愛らしさ(笑)
ホントに「ラブプラス佐伯」でも「ラブプラス森田」でも構いませんから開発願いたいですねー。
DQ9死んでも経験値もらえるよね?たしか…。
師匠に育ててもらってきてね~♪
そして来月は師匠と共に私を育てて下さい(笑)

ちょこさんの文章を見て笑ってしまいました。
私も同じだから・・・(苦笑)
本当に、何通も似たようなメールばかりで
私もついに諦めました。。。
今朝送ったらさすがに違う文章かと思ったら
月曜にこーひーぱーりー!!って言われて
おおおい!曜日しか変わってねぇ!!!
もう、ほんとにどんだけだよ!!
って感じです、ううう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 若ちゃんメール | トップページ | 僭越ながら »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想