« 恋人は同居人 恋愛シナリオ 雅季 | トップページ | 羨ましいゲーム情報更新の数々… »

2009.09.25

おかんメール

ネットで知り合ったお友だちと近々また東京に行く、とオカンに言ったら次のような返信が来ました。

『来週東京ドームでイベントありますhappy01heart02
29日と30日、二日あるんだけど(内容は違うよ) どちらもticket当たりsign03notes
いきま~す!
六人で○○ホテルの和室スィートルーム、泊まりますよ~~notesnotesnotes
(原文のままデス…)

えっとですね。
何のイベントかと言いますと……、


ペ様!!


ヨン様ですよ(^_^;)


この六人って、ファンサイトで知り合った人らです(苦笑)>かなり長いお付き合いになってる
うちのオカン、ペ様サイト見たい一心でPC勉強しましたからね…。

前にペ様が京セラドームでイベントやった時はチケット購入権をヤフオクで落札してましたが……(その話聞いた時は驚愕した)、
今回チケットはちゃんと調達出来たようです。


昼間、森田会で苦笑してたんですが、
『珊瑚礁の鍵』を注文してる私たち、偉そうには言えんな、と。
子が子なら、親も親……。

血は争えません(;´д`)トホホ…

ま、楽しんできてくれオカン。

ペ様、うちの「家族」をよろしくお願いします。

2009.09.25 03:04

« 恋人は同居人 恋愛シナリオ 雅季 | トップページ | 羨ましいゲーム情報更新の数々… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人は同居人 恋愛シナリオ 雅季 | トップページ | 羨ましいゲーム情報更新の数々… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想