« 恋人はキャプテン アキラくん(18) | トップページ | ラブプラスGS欲しい。 »

2009.09.04

若ちゃんメール

ただ今より、院内勤務からお宅訪問へ行って参ります♪

ではでは(笑)
えっと、日が変わってから速攻5通ほど週コナ「若王子先生お誕生日企画」のお祝いメッセージを送りました〜


結局最初の返信が来たのは、8:59でした。
以後、メールは多分「57分」に届くと思われます。

色んなパターンで5通送ったメッセージの返信メールの内容は残念ながら全て同じ(T-T)


そして、さっき届いた返信メールは少し文が増えてましたね(笑)

以下、たたみます


【君、もしかして授業中に送ってきたのでは?
先生はちゃんと休み時間に返信しましたよ。】

という文章が加わってました(苦笑)
ゴメンナサイ先生。
授業中というか、

……仕事中
なんデスcoldsweats01

以下は、夜中に送ったメッセージへの返信メール内容です


【先生の誕生日、知っていたんですね。ちょこさんにお祝いしてもらえて嬉しいです。

さて、先生にナイスなアイディアがあります。
今日の放課後、化学準備室にいらっしゃい。2人でパーティーしましょう。
先生オリジナルのコーヒーで乾杯も悪くないでしょ?

P.S
このメールは教頭先生には見せちゃダメですよ!


先生より】


よしっ、
まだ違うメール貰えるように頑張るぜ!>仕事しろ

« 恋人はキャプテン アキラくん(18) | トップページ | ラブプラスGS欲しい。 »

コメント

真理しゃん~

若まつり乙~(笑)
いいわねー、デートに誘われて。
何度メッセ送っても、同じのばっかで…
デオキシリボ~とか、大好きとか、ピンポンですとか。
いっろいろ試したけど×。

最後は「ボルケーノ」とだけ書いて送った!!(爆)

うーん。貴文さんって書いたときもあったんだけどなー。
字、間違ってたのかな?貴史とか。それはサイテーだ私(笑)

あと、「愛してる」じゃないかって情報も頂いております。
真理さんも絶対書いたでしょ、愛してる、は。

2009.09.08 03:31

こんばんは。
がっつり若祭りに参加してきました。

デートのお誘いをもらえたのは、『貴文さん』という呼び方でメールしたときだけでした。

なんか瑛の時より、返信パターンが少ない気がします。

がっかりですcrying

ももさん

今日…あ、もう昨日ですね。若ちゃんとデート、楽しかったッスか?
いいなー、いいなー
もう仕事にならんくらい、当日はメッセージを贈りまくったんですけどね…
結果は、報告したとおりです(泣)

デートに誘われるメッセの条件は結局なんだったんだろう。。
ああ、私は若ちゃんのキモチが汲み取れませんでした~~

2009.09.06 01:51

お久しぶりです。ももです。只今、休憩中でございます。

若ちゃんメール、私のは 「放課後まで待たずに返信したのは 教頭に内緒〜 明日デートしましょう」
ってな内容でした。

違う返事がくるように、がんばろっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン アキラくん(18) | トップページ | ラブプラスGS欲しい。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想